この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 通野未帆
不倫相手とのアブノーマルな行為を息子に見られてしまった未帆。童貞の息子は初めて見るその光景に目を奪われ、あろうことがそれが正しいセックスだと思い込む。不倫を息子に知られてしまったこと、そして誤った性知識を植えつけてしまったことへの後悔に駆られ、未帆は自らの身体で息子に性教育をすることを決意する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 美乳でほどよく脂が乗っていて、泣き黒子が色っぽい
    夫と息子「貴史」(羽田貴史)を送り出す「通野未帆」。 愛人を引き込み、ベッドで四つ這いになってタイト・スカートをまくる。アナルの匂いを嗅がれ、尻たぶを叩かれ、股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて即舐め、指マン。首筋をねぶられて、胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをたくしあげられて乳首をつままれる。半袖シャツとブラとタイト・スカートとショーツを取って、赤いメッシュのブラとショーツを着ければ、股布を絞り上げられる。パンストで手首を括られ、カップの上から乳首をつねられて、股間をまさぐられる。乳頭や股間をしゃぶる。ブリーフを下ろした愛人を即尺して口内射精させる。 忘れ物を取りに戻った貴史に、見られてしまう。 子供部屋で貴史に謝罪。気にしてない、それよりセックスってああやるんだね、友達にも訊けなかったけれど分かった、俺も彼女作ってセックスしたいと言われる。貴史が変態的なセックスをするようになったら私の責任だと思い、「お母さんがちゃんと本当のセックスを教えるから、だから昼間のことは全部忘れて」と、半袖シャツとスカートとブラを取って、手を乳に導く。乳首をつまませて吸わせる。ショーツを下ろさせて指マン、即舐めさせ、即尺。正常位で筆下ろしして、騎乗位、後背位、正常位でゴム中出し。 ベッドで夫にねだるが、拒まれる。胸を揉んで股間をさする。ショーツに手を挿れる。キャミソールをたくしあげて乳をしだく。ショーツの股布をずらしてマンズリ。ショーツを下ろして夢中で擦る。 夫は出勤して、貴史が朝食を摂る。「……昨日さ、母さんとセックスしたじゃない」「あ、うん」「それでさ、そのあともなんか母さんのこと考えちゃったっていうか……それで体が熱くなってさ」「体が熱くなって?」「あ、いや、正直な話、母さんともう1回したいなって……」「この子ったら……お母さんも同じこと考えてたの」と、ソファで未帆は貴史と舌を絡めて、胸を揉まれる。半袖シャツを脱いで、胸をしだかれる。ブラを外されて乳を揉まれ、乳首をつままれて吸われる。スカートをまくられて、股間をさすられる。スカートとショーツを下ろして、即舐め、指マン。マンズリしながら、耳朶や首筋や乳頭や陰茎をしゃぶって、69。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、バック、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精。貴史を送り出す。
  • 時間配分が
    前半のフェラチオのみのプレイは要らなかったかなと、 どうせなら普通にベッドでのSEXがよかった。それを見て 息子との長い性教育でもよかった気がする。