この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婦人会のBBQ大会で全裸羞恥芸をさせられていた僕の妻
引っ越してきたばかりで親睦を深めるため婦人会のBBQに参加した妻。しかし買ったばかりのビデオカメラには意地悪な主婦たちに全裸でいじめられている妻の姿が…。煙にむせながら全裸給仕、モノマネ、自前パンティーグリル、肛門を晒し四つん這いで犬食い…むちゃぶりの数々に泣き崩れる暇もなく常にハイテンション!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(5件のコメント)
  • このシリーズとしては、星5つ
    このシリーズは、いつも、虐めばかりで、Hなシーンも嫌々感満載で エロさは、一切無いが、今回は、異物混入イカセやペニバン調教など いじめられっ子の女優さんもドM感ガッツリで、良い感じだった!
  • BBQ会場で集団いじめがエスカレート
    婦人会の主婦たちは全員ドSで、会長の京野美麗は美形女王様の風格さえ感じました。 新人の玉木くるみをオナニー画像をネタに脅して、5人が屈辱的な命令を実行させて辱しめる内容ですが、主婦5人の言葉責めの語彙が豊富で情け容赦なく、M女は言葉だけでも濡れまくりそうです。 (実際、玉木くるみのまんこに挿入されたフランクフルトは白い粘液でベトベト、その事もすごい臭いとか、淫乱メスゴリラとか言葉責めの材料に) BBQ会場で真っ昼間から自己紹介しながらのストリップを強●されて、カニ踊りで靴まで脱がされて、結局夜中まで全裸のままいじめられ続け、途中「死ぬほど恥しいので服を着させて下さい」と懇願するも首輪しか渡されず、玉木の下着は燃やされてしまうという展開はETF、CFNF(CMNF)=Mだけ全裸にして屈辱の好きな人はたまらんと思います。 一番気に入ったシーンは頭の上にお茶を入れたコップを載せさせ、3人が左右の乳首とクリをさい箸でつまんで遊ぶゲームで玉木くるみは悶絶して呂律が回らなくなり、白い液体が股間から流れているのを指摘されるのは最高でした。
  • いじめの構図はいいが今一歩
    前半部の談笑が長すぎる。 カニ、ゴリラ、犬の芸をやらせるいじめは最高な構図。 ただ、事前に女優に演技指導を徹底してほしい。ゴリラの真似を完璧にこなすくらいしないと中途半端。周りのおばさんの方が上手い。 犬のチンチンポーズや四つ足歩行もしっかり躾してほしい。チンチンは舌を出してハアハアさせるもんだ。姿勢もきっちりしてない。 他の女が咀嚼して吐きだしたものを犬食いさせるとか、会長夫人のパンツをしゃぶらせる、会長夫人の足指をしゃぶらせる、とかもっとイジメを徹底するべき。乗馬鞭でビシビシやって服従させるくらいにしてほしい。今一歩でもったない。 ただ、これだけの羞恥芸をさせる作品はなかなかないので貴重な作品ともいえる。そんなんで星4つ。もっと羞恥・屈辱を徹底してくれたら5つ星なのにな。
  • 期待したんだけどな
    なかなか良い内容なんだけどね、 女優が主役も含めてみんな魅力的じゃない 戸田真琴ちゃんとか、葉月もえちゃんとか M役がキュートな女優を使って欲しかった。 絶対ないけど羽咲みはるちゃんのも見たい。 内容は良いので女優クオリティを気にしない人には 楽しいかもよ。 自分も内容を求める時は女優はほどほどでも良い方なんだけど限度はあるなーと思いました。
  • パンティーテックス
    最近、島田珠代さんにハマってるのであまり興奮しなかったのですが…。(所々笑いがほしかったですね。) どこかの高級住宅街に引っ越してきた新入りの若奥さんが全裸にされ性奴●にされてしまうという現実にはありえないシチュエーションです。 が、まだマシなのは、この作品、カラミに男が出てこないのが良かったと思います。男が出てくるとシラけるパターンが多いですからね。 とはいえ、これがもし自分の嫁なら関わった婦人会の連中の家を調べ上げて放火したろかという内容です。 玉木くるみのおっぱいの形が好きなので星3つです。