この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男前な巨乳ビーチハンドボール選手 鍛えられたムチムチ肉体をトロトロにされ巨根突きでイキ狂う!
美人で男前なアスリート女子がAVの現場に来てくれた。ビーチハンドボールというスポーツをしているという彼女。砂場で激しく動き回る競技だけあって、鍛えられた筋肉の上にうっすら脂肪がのったムッチリアスリート体型!まずは男優と二人きりで密室セックス。騎乗位でザーメンをしっかり絞り取るスケベさを披露。そして次はねちっこい性感マッサージでトロトロに焦らされ巨根突き。鍛えられたボディが壮絶アクメ反応!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 坂井亜美/一之瀬ひかり/小倉真緒/松坂理子/あみ
    「若妻変態クラブ(仮)」 会員No.009 あみさん 23歳 卑猥なデカ尻肉感!デカパイGカップ娘のキメパコ×ごっくん×生中出し ザーメンごっくん専用むちむちデカ尻小悪魔 坂井亜 ウブでムチムチ!スポーツ女子 愛嬌溢れる笑顔と肉感ボディの現役ハンドボール選手 坂井亜美 偏差値76で性格最高の現役美人学生がAV出演 まなみ 体育会系巨乳 一之瀬ひかり 巨乳×スク水 女子校生 あみ 坂井亜美 等々et cetera.物凄く良い女優さんです
  • 女優さんいいですね
    多分坂井亜美さんですね もっといろんな作品にでて欲しいです!
  • 感動した!
    この女優さんの名前が分かる方がいたら是非とも教えて下さいませ!
  • 健康的な体育会系美少女がヘロヘロになるまでSEXする動画
    巨乳だが、あまりくびれが少ない樽ドル寄りの彼女(坂井亜美、別名義多数) お腹が出ているわけではないので、ムチムチが好きな人にはおススメですね。 いつもの監督に、いつもの展開、そしていつも通りエロマッサージを受けて、イキまくるいつもの妄想族クオリティです。 安心してエロイ彼女が見られます。 おススメなので、良ければどうぞ。
  • スタイル
    ムチムチな感じはしますがスタイルの良さも感じました!可愛いし最高!
  • 美しいBODY
    爽やかでスポーティー美人の「坂井亜美」 バランスの良いスポーツマンっぽい美しいBODY 笑顔が爽やかで、明るい雰囲気が好感の持てる女優 スポーツマン的な鍛えられてる美しいBODYがGOOD さわやかで、エロにも積極的な雰囲気が抜群 形の良い美巨乳・プリッとした美尻&美脚も必見 SEX中の悶える表情もGOOD 他の作品も見てみたい
  • 凄く惜しい…
    いかにも健康的な体育会系美少女・坂井亜美ちゃん。さばさばした人柄とうって変わって快感に悶えイキまくらされる姿が、物凄くそそります。  でも、こんなに魅力的な娘を、ここまでせっかくマジ逝きさせたんなら、最後は全員でたっぷり中出ししてトドメを刺して欲しかったな~
  • 素材が良い
    女性としての素材がとても良いです。顔も表情も勿論身体つきもとても良いです。
  • むちむち
    体力ありそうなガッチリ目のむちむちです。 顔も可愛いです。 感じ方も息が漏れていてガチ感があって好みでした。
  • たぐいまれなる光景
    色っぽい女の子があえぐ姿や声はそそるものがありますが、冒頭のこの子は男前な美女で色気をあまり感じなかった。しかし後半に崩れていくその姿や激域3の表情、低い声ながら苦し気な表情はすごい迫力があった。なかなかお目にかかれない光景です。