この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さんには言えない… いいなり女子校生の涙 安土結
小さい頃に母を亡くした結。父が男手ひとつで育ててくれたが一年間の海外出張が決まり、受験を控えた結は父の親友に預けられる事になった。父の親友とその息子との生活…そんなある日、結は突然濡れ衣を着せられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 99点。
    息子いらない。 先生延長。 おじさんともっとお外とかトイレとかお風呂とかに入ってほしかった。 結ちゃんは永遠の少女性を纏っているので、いじめるほどにいけないきもちに。ただ小っちゃいだけの女優よりその満足度は高いですね。 でも、最後の息子のレ●プは、もっと変態的にしないと、作品全体のバランスが悪くなりますね。
  • 嫌がる表情がたまらない
    キス責めが好きなものとしては玄関でのプレイがとくに興奮します。 変態プレイに嫌々応じる表情もいいですし、 嫌がってるリアクションもたまりません。 オヤジは容赦なく舌を入れてきますし、さらには後頭部を押さえて がっつりディープキスを味合わせてきます。 こちらは制服ですし、玄関外で脱がせるのも少々なので 女子校生をやってる感が強く出てます。
  • とてもいい
    殿堂入りです。完璧です。執拗なキス、 中出し、赤ちゃん系の拒絶がたまりません。 3本目の息子なしで濃厚なのに変更して もらえたら、、と思うけど十分最高です。 シリーズ化してほしい。
  • 安土結は顔はかわいくスタイルも良い、熱心に演技をしている
    父親の不在中に預けられた知人宅で、そこの父にレ●プされ、家庭訪問にやってきた学校教師には口封じのためにフェラチオをし、子にもレ●プされる。 安土結の嫌がりながらも感じてしまう演技はとても上手くて、言葉責にも律儀に従う。 男優たちも、体位を多彩にしようという考えがあるらしく、正常位、対面座位、後背位、背面座位、69、松葉くずしなどを順に見せてくれる。 中出しを嫌がる演技がもう少し濃いと良かった。
  • おじさんがこれからいろんな事教えてあげるよ。
    安土結は今までノーマークだったんだけど、アタッカーズの「鬼畜輪●114」とこの作品は特にイーデスハンソン。50過ぎのくたびれたおじさんが本当に抱きたいのはリアル峰不二子じゃなくていいなり安土結なんだ。
  • かわいい女子高生
    可愛くエロいです。若々しい身体つきで、表情でも女子高生になりきってますね。 絡みもいやらしくていいのですが、もう少し抵抗感のほしいところ。その点では、男優と意気が合ってないですね。
  • とてもエロいが・・・
    幼い感じや肉感のある体、絡みもエロくて良い。 ただ惜しいのは制服での絡みが1回目だけ。 他は制服じゃないし、すぐ脱ぐ。 JKものでいくなら2回はそれらしい恰好でして欲しい。
  • 似た作品多い
    陵辱系が多い女優さんですね・・・ 彼女の魅力は笑顔だと思います
  • 安定の可愛さ
    むっちりとした安土結さんのセクシーな体つきがたまらない作品です。演技もわざとらしくなく見ていて引き込まれてしまいます。作品の構成も見応えのある満足のいくものでした。
  • 「いいなり」というより、「お股のゆるい」だな
    オジさん役のskin head親爺、多分、初めて見た と思うけど、鬼畜です。  (~_~) 息子の野島にまで股を開く結ちゃんは、根が淫乱 なんでしょう。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)  という印象。