FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL BEACH 灼熱太陽の下で超大量潮吹き☆BEACH FUCK! RUMIKA
日焼けオイルを全身に塗るうちにムラムラ…そのまま太陽の下、大胆オナニーで超絶頂しちゃうRUMIKA。男を逆ナン、積極フェラでカチカチの肉棒を正常位で突かせて悶絶潮吹き!男2人に羽交い絞めされ強引指マン→2本のチンポで交互に突かれ濃厚精子はお口&膣内へ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ビーチで愉しそうにパコパコしています
    冒頭で成瀬心美ちゃん、最後に泉麻那ちゃんがチョイ役で 出ています。恐らく同日に1人1人の作品を撮っていった から実現できたのでしょうね。(心美ちゃんとのカ○ピス の掛け合いは笑えました) ストーリーは有って無い様なモノ。Rumikaちゃんが ビーチで逆ナンし、パコパコやっちゃうだけという 至ってシンプルな内容。超大量潮吹きとタイトルに 有りますが、熟女モノの潮吹き作品の方が迫力が あります。潮吹き云々より「いかにも黒ギャルが 普段してそうな逆ナン」を明るくアッケラカンと 魅せてくれる方をクローズアップしたいですね。 ま、実際RUMIKAちゃんはパコパコヤリまくっている 子じゃないですけどね。ブログの方を見てみると よく判ります。それより「明るく楽しそうに」仕事 しているのが何よりですね。おあり。(RUMIKAちゃんの ブログの締めの挨拶より)
  • RUMIKA最高
    夏が似合う子ですね。RUMIKAちゃん 大ファンなのでひいき目になるがど作品でも 手抜きがないのでいい。本作品もがっちり からんでいるしいいね
  • 最強のAV黒ギャル女優
    最強のAV黒ギャル女優,RUMIKA。 太陽の下,オイルでテカったボディーが最高にエロいです。 フェラ,オナニー,騎乗位ファック,潮吹き・・・,どのシーンも興奮させてくれます。 手を使わない口だけのフェラもあるし,RUMIKAのエロパワーは凄いです。 屋外だと気にせずハメ潮もドバッと噴射できます。 でも,砂浜でブルーシートは,興ざめます。 出来ることなら,砂まみれになってもいいから,全裸で絡み合って,潮をぶっ飛ばして欲しかった。 ともあれ,顔,ボディー,テク,エロさとも,RUMIKAは最高級のAV女優!! 今のところ,彼女を超える黒ギャル女優はいないね。
  • RUMIKA
    私の中では、未だに黒ギャルといえばRUMIKAさんです。ギャルはやっぱり水着が合いますね。
  • 良さがでてない
    砂浜でのプレイの時 逆光や日陰でのプレイが多く黒ギャルの良さがなくなっていた