FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナホール研究所の女 麻里梨夏
もしもオナホール製造者が超美人だったら…!クールな淫具研究員・麻里梨夏が自分の生マンコを使って最強オナホを完成させる!膣&オナホの逆3P状態で展開される責めは常にチンポが気持ち良い!梨夏にも勿論中出し放題の夢の研究所!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 最高です
    まりりかちゃんの可愛いメガネ姿、上から目線の口調、 色んな責め…この三拍子はとてもいいです! オナホをお持ちの方には是非とも見てほしい。彼女の時にゆっくり、時に激しく、緩急つけた動きに合わせて、こちらの右手を動かす。興奮度倍増です!!
  • これは素晴らしい
    これは素晴らしい作品 女の人からしたらバカな設定なのかもしれないけど真剣に手抜きなしに演技してくれてる本当にありがたい 設定、痴女っぷりカメラワーク総評して満点 買って損なし
  • かわいこちゃん系の上から目線にそそられます
    キャスティングがいいと思います。 お姉さま系でなくてかわいこちゃん系に 上から目線の言葉とオナホールと騎乗のオンパレード 自分がやられた姿を想像するだけで抜けます。
  • 女ホがメ淫。
    かなり肌艶の良い美顔に撮られていた「梨夏=梨夏」。 エロいムード満載な構図と下着は結構悦しめた。 研究所というテーマから、オナホ使用での手コキメインであったのが少々残念。 もう少し本番と、「梨夏」嬢のガチイキが観られたならばフルマークであった。
  • オナホール
    上から目線がいいまりりかちゃんがいい演技しているカメラワークもよかったな
  • 配役の妙
    いかにも痴女系の女優さんではなく、どちらかというと可愛い系の麻里梨夏を配した点が成功している。 使用オナホの製品名を入れたりするとリアリティが増すんじゃないかと思うが、色々と大人の事情もあるんでしょう。
  • 良き
    まりりかちゃんの騎乗位の特長は力強いところ。 マニアックな作品で敬遠してましたが、そんな騎乗位が入ってて良かったです。
  • 思ったよりも
    みんなの評価は結構高かったけど女優が可愛いこと以外はあまりパッとしなかった。ラストも何かイマイチ普通のエッチになっちゃったし。