この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 家庭教師の巨乳女子大生が童貞の男子●校生に生挿入で1発10万円の中出しSEXに挑戦! 3 暴発寸前の童貞ち○ぽを個別指導中に優しい騎乗位で完全筆おろし!10代の溢れる性欲は一度の射精では収まらない!終わらない抜かずの中出し!!4組合計14発!
応募してきた童貞で悩む男子●校生を完全バックアップ!教え子想いの巨乳家庭教師(現役女子大生)に悩みを告白し童貞くんの自宅で中出し1発10万円の筆おろしSEXに挑戦してもらいました!可愛い教え子の必死なお願いにイケナイことと思いつつも在宅中の母にバレないよう優しい騎乗位で筆おろし!予想外の暴発中出しの快楽に発情してしまった先生と教え子は一度の射精じゃ満足できず何度も抜かずの連続射精SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 個人的には大満足
    基本的には騎乗位がメインって感じかな。 最後の4人目の女優さんの名前がわかる方いましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
  • 好きな女優さん
    諸星エミリーさん目当てで購入。 騎乗位が絶品でございました。
  • かほ先生目当てで購入!
    かほ先生=星井笑目当てで購入。ツンとした顔立ちにフワッとした胸とキャラクターが凄い好き。騎乗位でぷるんぷるんと揺れるデカ乳がエロい。しかもパイズリまでできるなんて羨ましい。
  • 諸星エミリー嬢が魅力的です!
    いまや一般作品と化したモニタリングAV作品なので、内容は特に期待せず、出演女優さん目当てで見ました。出演者は、出演者:諸星エミリー嬢(かほ)・白桃心奈嬢(はるか)・北川りこ嬢(えみか)・紗藤まゆ嬢(りん)の4名。パッケージの大きい写真はエミリー嬢で、残念ながら彼女意外に見所は無かった。エミリー嬢の外人並みのバディーが堪らなかったので、彼女の単体作品を探してみたいと思います。
  • 女優の質は悪くないが・・・
    女優の質は悪くない。 ただ、一部童貞には見えない容姿や仕草があった。 童貞物なら童貞らしい容姿や仕草にしてほしい。