この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生飼い馴らし伝説 僕の中出されオナドール MAYU
黒髪すっぴん女子校生新シリーズ第一弾!ポニーテールがとてもよく似合う少女は、あどけない顔とハスキーなボイス、激しく悶えるギャップで胸キュン必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 乳首がピン!
    スワンボートで無邪気にはしゃいでいたが一転、全裸にロープのみと言う姿に 最初から乳首がピンと天を仰いでいる 2人の男にいいようにもてあそばれ2連中出し 後半はハメ撮りスタイル 20分ぐらいフェラし続けてるけど疲れないかなぁなんて関係ない事思ったり・・・
  • 後半がイイ
    スワンボートのデート(?)シーンから一転、縄で縛られての3Pはよくわからない。全く抜けない。 でも、後半の1対1のカラミはイイ。 あごひげ男優(顔モザ)の巨根を奥まで打ち込まれた時の苦しそうな喘ぎや、正常位でしつこく責められて何度かビクビク逝かされる感じが、とてもいかがわしくて抜ける。前半部分を捨てても買う価値あった。
  • 意味不明
    この作品の主旨がわからない。 冒頭は二人の湖デートから始まり、「僕と彼女の物語」というテロップが出て画面が切り替わるやいなや仮面をつけた謎の男二人が縛られたまゆちゃんと絡む。 アレ?なんで男が二人もいんの??てかお前ら誰だよww僕と彼女の物語じゃなかったの?? とか思いながら見ていくと今度は制服を着たまゆちゃんのオ◯ニーからの一対一での絡み。 今度の男優は仮面を着けていないためこちらが「僕」なのか?とか思いながら結局謎のまま終わった。 冒頭のテロップ以外にこの物語の説明は一切無い上に、女優も男優もほとんど喋らない為に、作品の主旨が分からず、見ている側はどういう気持ちで見たらよいか分からない。 ただただ画面の中で男女が黙々と絡んでいるだけの作品という印象。