FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間家具SM女王様と変態M男の性活 水野朝陽
新形態のSMが誕生!家具になりたがるM男たちを従えて、全編ボンデージを身にまとった巨乳女王・水野朝陽が1日中抜きまくり!動きが制限された男たちを乳首責め手コキ、パイズリ、中出しSEXで手入れし弄ぶ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 割と普通な作品
    ギリギリなラインでコメディ感がない。 彼女の抜群なスタイルが際立つ衣装のオンパレードで興奮します。 内容的には、もう少しフェチ要素があった方が良いかな。 割と普通なんですよね。
  • 良作!
    男が家畜的扱いなのが良い。 また家畜に中出しされているのもGood ただ男優が情けない男ばかり
  • うーーん...人間家具ですか...
    動かない男達を次々と一生懸命に責めまくる朝陽姉さん...しかし姉さんの頑張りも虚しく責めてる割には興奮度が比例しない感がありますなっ!...残念っ!
  • まあまあ
    肉弾騎乗位がズシズシと圧強そうで良い。男潮大量で良し。ラストのベットのカラミは退屈だった。
  • 男が多すぎ
    人間家具なので、仕方ないのですが、男が多すぎで落ち着かないです。 そもそも何もしてないですし。 家が明るすぎて、雰囲気が出ないですね。照明明るい分見やすいですけど。 水野さんは、着ているコスチュームも似合ってて最高でした。