FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚RQの甘い誘惑 前田かおり
狙え!エロのポールポジション!!魅惑の官能エンジン搭載でドスケベモード大全開!!「かおり」の美尻、美脚、性技の前に煩悩はクラッシュ寸前!一度乗ったらもう止まれないエロの耐久レースをご覧アレ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • HANKOK レースクイーン
    1.ハイレグ水着    平凡なありふれたハイレグ水着で特筆すべき事無く・・。 2.エンドレスレースクイーン風コス   赤色のエンドレス風コスでフ○ラのみ絡みなく・・残念 3.HANKOKレースクイーン風コス   個人的には一番の見所。HANGKOKコスでの絡み。コスを脱がさず、ずらして挿入。   タマしゃぶりなどもあり一番の興奮^^ 4.片紐のハイレグコス   四つん這いでフェ○しながら他の男優達がギンギンに勃起したモノをかおりの体にこすり付ける・・・。 5.セパレートコスでの絡み   AV男優、じったとオッサン男優との3P.特にじったの攻めが激しく良かったです。 実在のRQコスに似せたコスチュームもあり中々良かったですが もう少し、ハードでも良かったかも。 ぜひ、メーカーには次回作を希望します。 出来るならば引退したRQ等を起用してくれると良いのですが・・。
  • 相変わらず最高です!!
    アイポケの女優達がレースクイーンに扮してエッチしちゃうこのシリーズ^^ 今回は前田かおりちゃんです! 元々可愛い、キレイな子達がレースクイーンの衣装を着るので悪い訳ありません!笑 パンストを履いたままエッチなのも個人的には好きです! 発売日前に商品も届きましたし、余計に嬉しかったです^^ 西野カワ監督には、この路線を続けてもらって、長く続くシリーズにしていただきたいです!!
  • もはやこれ以上望むべくもない安定した作品
    全体的なシチュエーションは同シリーズの処女作「美脚RQの甘い誘惑 小暮カレン」とほぼ同じ。 極端にいえば女優とコスが変わっただけだが、 それぞれがRQモノとして考えられる定番のシチュエーションであり、 むしろ奇を衒った演出を選択しなかった判断は正解だと思う。 コスは相変わらず質の良いものが使われており、 特にパケにも使用されているコスは、 本物のRQが着ているコスと品質的に変わりがないレベルである。 内容的にも、下着をすぐ脱がさずにずらしハメを多くするなど、 さらなる「分かっている」改良が見られる点も素晴らしい。 今作の女優は万人受けするタイプのルックスであることから、 RQモノが好きな方になら文句なくオススメ出来る作品である。
  • いいです
    このシリーズは、光沢パンスト見たさに借りるのですが、 希望通りの美しい映像。 細く長い脚に、パンストが良く似合います。 そしてこの娘は、オーラルがすごいですね。 丁寧なフェラチオ、舌使いが気持ちよさそうな乳首舐め。 気持ちよさそうです。
  • アイポケレースクイーンではトップクラス
    かおりちゃんのレースクイーンで誘惑されたら、それだけで興奮します。 ジャケットのコスチュームも良いですが、3Pじゃない方が良かった。 個人的にはハン○ックのコスチュームがオススメです。
  • 綺麗な脚
    可愛らしい顔とスタイルの良さでレースクイーンの衣装がよく似合う。スラリと伸びた脚がとても綺麗でエロい。
  • 最高の作品
    スタイルがよくて衣装が決まってますね。ザーメンの量も濃くて絡みも濃厚で満足です
  • ハイレグ姿、大量顔射 満足レベルに到達
    デビュー当時からフォローしている女優さんですが、凌●ものが似合いますね。RQ姿も半ばセクハラものですが、最初のハイレグ姿はたまらないエロさです。また、汁男優への丁寧な手コキ、フェラは素晴らしいです。ヌケます。
  • かなりオススメ
    すごく良い作品です。 具体的には、コスチュームがリアルで、光沢のあるパンスト、そして何よりスタイルの良い女優さんで、満足いく一本でした。 このシリーズは大好きなのですが、特に、RQのコスチュームがホットパンツではなく、ミニスカという点もすごく良い点でした。 ただ、最後は、ブーツが脱げかけていたので、RQの象徴であるブーツは、最後まできれいに履きこなして欲しかったです。 前田かおりさんは、かわいらしい女優さんだなぁと思っていましたが、RQはどうなんだろ?と感じていましたが、実際、かなりお似合いで、ツボにはまりました。 これほどの完成度であれば、ぜひ、第二作目を強くお願いしたいです! できれば、全編ブーツ&光沢パンスト着用で。
  • 誘惑するRQ
    最後の3Pの導入で優作するシーンが最高。超Hすぎてあんなのに耐えられる人はいないだろうってレベルだった。