この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳連れ子の性欲が異常で困っています…。
再婚相手の連れ子はまさかの巨乳J○。我慢できずこっそり盗撮していたら…。妻に内緒で迫りくる連れ子の行為はどんどんエスカレート。大人しい優等生だと思っていたのに、まさかこんなひよこビッチだったなんて…。連れ子からの逆レ●プ。『連れ子に欲情しちゃったの?』『ママとSEXしちゃうパパはお仕置きだよ?』そしてついには連れ子の中に出してしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 淫魔子。
    こんな淫魔っ子が居たら、嬉しすぎるが参ってしまいます…。 肉感的なボディに加え、兎にも角にもエロを悦しむ姿勢が非常に優秀。 是非とも、困ってみたくなるような「ひかる」嬢であります。
  • JK痴女の大傑作!
    春風ひかるのJK痴女がサイコーです。 肌が白くて柔らかそうで、美巨乳で美巨尻(お尻エクボもあります)。 顔はもちろん、声や喋り方も超絶可愛い♪ そんな子に耳元で囁かれながら痴女られたら、パパも屈するしかありませんよね。 過去に水沢みゆの『隣に引っ越してきた美少女が僕を目線とチラリズムで誘惑!』ってJK痴女の名作があったけど、それに負けない大傑作です!
  • 一瞬も目が離せない無駄一切無いエロ可愛さ!名作!
    なぜ出演者名無し? 春風ひかるさんです 個人的に女性が絶対的に優位な設定が好きなのでぶっ刺さりまくりな作品でした! 下着クンカクンカ&盗撮の継父を 遥かに凌駕する変態ぶり 最初に仕掛けたフェラから色々とフルスロットルな感じです! ただでさえエロい見応えあるフェラなんですが 当作品は特にもう一個乗っかって素敵です その後もずっと狂気も感じるくらいグイグイ来るのがエロいしめちゃくちゃ可愛いですよ! 主観と客観のバランスも良いと思います テクニックはもちろん言葉攻めが凄いし 終始主導権を握ってるので そういうのが好きな方は絶対買うべき! 各ブロックで連続抜き余裕というか不可避 (?????) 一個だけ気になるのは台詞のあのワードがNGならアルファベット2文字の略語にしたら良かったのでは?という事… それもダメなんでしょうか?
  • 2020年上半期の傑作
    エロくてかわいくて痴女っぷり良しと、とにかく最高です。いろんな場面があって楽しめました。
  • 良い?娘  良い身体つき
    この作品は、良いですね。 女の子がエロいし、変に男優も出てないし、汚物の目はモザイクだったし やはり男優には、モザイクしないとね(笑) その辺の女の子より良いの買いましたね。 損ではないですね。  当たりでしょこれ( ´艸`)
  • 可愛すぎて怖い
    女優さんの表情、性行為、セリフが可愛すぎて、可愛すぎて怖いAVマニアの 私としてはAVで良かった~実際の娘だったら可愛すぎて命持ってかれるだろうな~ というぐらい完璧でした。台本作者、カメラマン、男優も視聴者を良く分かって いる。初めての挨拶シ-ンの女優さんの「もじもじ」ぶり。脱衣所で義父に 下着を見られてた感の仕草、義父との行為後の「これで本当の家族になれたね」 と言うセリフ、最後の行為後の女優さんのセリフう~ん俺だったらとどうなるん だろうと思うとこのAVは1作品で2度美味しい素敵な作品です。
  • エロいです
    春風ひかるちゃんが可愛くてエロくて名作だと思いました  可愛くても演技力がない女優さんにはイマイチ魅力を感じないのですが ひかるちゃんは演技力も素晴らしい いい作品でした
  • 異常性欲な小悪魔美少女痴女!
    凄い作品でした 有り余る性欲を余す事なく ただ欲望のままにエッチしてます 小悪魔的な痴女ですね 天性なものを感じました 絡み付くようなねっとりと ち○ぽをムシャブリ バキュームフェラも本当に美味しそうに吸い込んでいました 極め付きは義父に強●クンニさせて 気分が高まるとそのまま オシッコを飲ませてました M気のある男性ならたまらないですね 僕もこのシーンが一番でした そしてまだ欲求不満なのか 制服のままオナニーでも電マにバイブに マ○コかき回し まだ満足してないのかと 本当に性欲の塊です 義父との性交シーンも凄く 可愛い美少女が本当に性獣に見えました お薦めの作品です
  • 小悪魔
    義父が春風ひかるちゃんの部屋を盗撮する所から始まりカメラを持って誘惑していきます 小悪魔Sといった感じで母親が近くにいようが隣で寝ていようがどんどん誘惑していきます この作品には完全にハマり役です 義父も少しづつひかるちゃんにハマっていきますがこんな可愛い義娘に誘惑されたらたまらいですね! 脅しではなく完全に誘惑です!ここ大事です!
  • すごい・・・
    とにかくすごい・・・男優さんがうまいのかなと思っていたが、これひかるちゃんがすごすぎてエロすぎて、またこのメーカーさんは昔の仏ヌーベルバーグの名作みたいな緻密なつくりで非常に好感が持てます。他作品も漁るように見てたらこのメーカーさんで女優さんが化けるみたいですね。ひかるちゃん化けてました。何かに。ひかるちゃん、しあわせな時間をありがとう。。