FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉沢明歩はかなり経験豊富な20代半ばの女子校生。
オレのクラスの吉沢明歩さんは事情で学園に再入学してきた20代半ばの超イイ女。俺たちより一回り年上で、思春期まっただ中のヤリたい盛りのオレ達には一種異様な存在。たぶんプライベートだとスゴいHな事とか、想像できないようなスゴい事を毎晩やっているのかと思うと、チ●ポがはち切れそう。いいオトナが制服着て登校してくるのはどうかと思うけど、吉沢さんの、制服に包まれた20代半ばのカラダはボクらにとってはかなり脅威なのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 吉沢明歩にしかできない明るくて楽しいエロの快作!!
    今回は、あっきーの清楚な美しさ、内面の溢れんばかりの優しさを十分に活かした、明るくて楽しいエロチックな作品に仕上がっています。 今月のS1が未亡人の設定で見ていて辛くなるような重い作品だったのと違い、26歳の女子高生という通常では考えにくい役柄を、彼女の演技力の高さを上手に活かして本当に明るくてお茶目に演じきったエロの快作です。 内容的には激しい騎乗位や大量の潮吹き、勢いよく放出される顔射などありますが、何より彼女が楽しんで撮影している様子には非常に癒されます。 また、意味なく出てくるガマ口の財布には次回作への遊び心が感じられるほか、教師に包帯を巻くシーンでは非常に甲斐甲斐しい彼女の優しくて家庭的な一面も見られます。 最後に、完全主観でデートを行う最終章は特に秀逸で、思わず「Private Acky!」を想像させるつくりで非常に良かったです。彼女には今後も明るくて楽しいエロを見せてほしいものです。
  • これは傑作
    第一に、あっきーが生き生きとしている。 第二に、モザイクが細かい。 第三に、ほほえましくもナチュラルな「三文芝居」である。 明るく、エロく、楽しい。 そして、見終わったときに、なんとも切なくなる。 あっきーにしかできない、珠玉の作品かと思う。
  • アッキーかわいい
    もうアッキーが完璧すぎてかくことがないが、間違いなくあなたがNO1女優です。麻美ゆまにも勝ってるでしょう。だからエロの範囲をもっとひろげてほしい。たとえばアナルとかぶっかけとか期待してます
  • 女子校制服の下は。
    鏡に映る制服姿にうっとりする明歩ちゃん。 張り切って登校します。  さっそく男子生徒2人にフェラ抜きして あげます。 若い先生には制服の下の黒い下着チラつかせて お色気で誘惑します。 脱ぐとお肌がきれいな明歩ちゃん。 派手な潮吹きも見れます。 モザイクが小さいので抜き差し バッチリです。  プライベート編ではデート気分が味わえます。  大人の明歩ちゃんは最高ー!
  • 20代の女子高生
    アッキーが20代の高校生になって、クラスメイトや先生を誘惑していく作品 アッキーの女子校生制服姿・体育着姿!色気とかわいらしさがあって良い 教室でクラスメイト2人をWフェラ! 20代だから犯罪にならない。。っと潮吹き&激しいH!先生と3P 最後の主観映像で、ホテルでのラブラブH!必見 アッキーの作品らしく、明るく楽しくエッチなストーリー&シチュエーション 妄想力を引き出してくれる。。。
  • まだまだイケますよ!、アッキーの女子高生っ♪
    学校ではお姉さんぶりを発揮してますね!、童貞同級生のチ○ポをサワサワ...そりゃーガマン汁全開でしょっ!、そんなチ○ポをすするように咥え、裏スジを舐め上 げる、2本のチ○ポを手玉にとるような舐めっぷりですね!、もちろん後輩教師だって誘惑しちゃうアッキー...いいねぇ!、職員室で我慢できずにパコパコ...淫らな 女子高生アッキーがたまりませんね!、M字で大量潮吹き姿もチ○ポのむしゃぶりもタマ吸いもバックパコパコ姿もやっぱお姉さんって感じでした♪、背面騎乗で激突 きされてアヘ顔もたまんないね!、柔道着姿の唾液ダラダラ激フェラも2人の教師との思い出3P、勃起した綺麗な乳首も大人クリもマ○コもいっぱい責められ舐めら れヒィヒィ顔で大量潮吹き&激突きの連続..最高の思い出が出来たね!、20代半ばのアイドル高生最高!、アッキーなら30代半ばでも大歓迎っすよ♪
  • 無理のない設定が
    女優さん制服、似合っています。 年齢の設定を無理やり若くするのではなくて、20代半ばを押し出したところがさらに◎。 だってこんなに美人で色っぽい女子校生いないでしょ。 美人のお姉さんが誘惑してくれます。
  • よりどりみどり
    学校内で生徒や先生相手に制服、柔道着、体操服のコスプレで乱れまくります。締めは大人の雰囲気で学校帰りに待ち伏せしてホテルへ。エッチシーンはいうまでなくどれもエロいです。
  • AV女子校生
    実際,かなり経験豊富な女子校生はいても,20代半ばの女子校生なんているわけない。 でも,制服姿は似合っています,吉沢明歩。 百戦錬磨のAV女優なので,チ○ポとの絡みは抜群でエロさも最高です。 勃起したチ○ポをお口で処理するフェラテク,オ○ンコを刺激されれば喘ぎ声とともに怒濤の潮吹き。 生徒も教師も総勃ちにしてしまう明歩の魅力。 極上の女なので,手ぬるいセックスなんて失礼とばかりに,激ピストンで明歩のオ○ンコを突きまくる。 ・・・お笑いタレントなどが学園祭などに招待される事があるけど, もし,吉沢明歩クラスのAV女優が来たら,マジでチ○ポを勃起させる生徒はいるでしょうね。
  • 最後の主観で年下男子生徒(彼氏)を誘惑が 最高にイイ。
    ・・それまでのHは総てコメディーでしたが これだけは マジな恋愛の延長のHでしたから。 気持ちよくなって、気持ちイイよ って感じる 表情 セリフに終始  背面騎乗位での 綺麗な背中 綺麗なお尻 上下する腰・・ このHだけ 別格。 Hが終わった後の 満足そうな笑顔も 最高の笑顔です。 最後だけ レンタル期間中何度も見ました。 そして それのみに ★5つ。