FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳、くびれ、美脚お姉さんの素人男を連れまわし青姦ざんまい 桐原エリカ
スタイル抜群!美脚美女が引きこもり素人のお家に突撃、そのまま外へ連れ出し青姦しまくり!野原、公園、公衆便所、玄関先、照れる引きこもりと強引に屋外SEX!AV女優の凄テクで素人男達を悶絶射精に導きます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • これからってときに
    はじめてこの女優さんを、この作品から後追いしてみていきました。いまどきの『かわいい美人』って感じてかなりよかったのですが、これからもっと出してほしいと思っていたところ引退とは・・・。かなり残念ですねえ。
  • 最高の女優
    顔もスタイルも最高です。 色白で何より性格の良さが滲み出ています。 本当に素晴らしい女性です。
  • 美乳スレンダー美女の挑発衣装
    露出たっぷりの挑発衣装に着替えて引きこもり男を連れ出しに訪問。 屋外でのエッチはフェラ抜きだったり、セックスだったり。 エッチそのものは激しさには欠けるが、明るいキャラで次々と男を誘惑。 毎回着替える衣装がどれも美乳スレンダーボディに似合っていて魅力的。
  • 素晴らしいボディー
    綺麗なお顔,色白の肌,そして,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 セーラー服のコスプレもありますが,やはりエリカは全裸でのプレイが最高です。 美乳,くびれたウエスト,美脚と,チ○ポを勃起させるに充分な素材。 AV女優,桐原エリカが素人相手に,屋外で,公衆便所でフェラにファックと, 日頃AVで鍛えた技を見せつけます。 素人でも手抜きをしないで絡むのは,さすがにトップAV女優。 オ○ンコされて気持ち良く喘ぐ姿も,撮影を心得ている。 しかし,いい体しているね。
  • 美しい
    素人出演の作品はあまり好きじゃないんですが、桐原エリカということで見ました。  普通の素人ものと違い素人が引きこもり。引きこもりの溜まった精子を桐原エリカが搾り出します。素人の要望に答えつつプレイは進行していきます。 自分的に良かったところは、新聞配達の寮に住むおっさんのプレイです。 桐原エリカはスレンダーでありながらもFカップなので胸が好きな人にも楽しめる。作中にはパイズリもある。 お尻もすばらしい。背面騎乗がGOOD。
  • 女優
    エロ過ぎる体の桐原エリカさん、着替えるシーンでおっぱいが揺れるのが最高だった。訪問先の玄関前でSEXした時に、フィニッシュ予定時に射精できずに慌てて自分で激シコする男優さんに、「出ないの?フェラしてあげるネ」と言った瞬間持って行かれた!
  • 綺麗なお姉さんは好きですか?
    色白でお腹のたわつきもないし、タイトル通りの身体の綺麗さ☆ 童貞ものみたいな落ち着きで、激しさとエロさには欠けてましたー。
  • もっと顔シャを
    1.マンションの玄関先でパイズリ。ほっぺたへこませおいしいと言いながらフェラ。手コキおっぱいはっ射 2.野原でセーラ服でフェラ、パイズリ。アナル丸出しのシックスナインでバックではめ。騎乗位で腰ふって背面騎乗位ではアナル丸出し。ゴム射 3.絡んでだすが出ずにフェラで顔射 4.3P胸シャにゴム射 5トイレでフェラぬき口内発射 うーんきれいでいいんだけど顔シャが少ないなあ せっかくセルで買ったのでちょっと残念