FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大衆ちょんの間痴女性感サロン 五十路熟女のねっとり濃厚アナル舐め快楽性戯6射精! 筒美かえで
アナルで極上快楽が味わえると話題のちょんの間。そこでは五十路の熟女・筒美かえでが今日もお客を満足させている。お風呂でアナルとタマを舐めまくりローション洗体で生挿入!マッサージと顔面騎乗位で勃起したチ○ポは手コキ2連続射精!四つ這い男をペニバン逆レ●プで尻穴●す悶絶快楽!3Pコースではアナル舐めしてる間に後ろからクンニされる性器舐め合う快楽トレイン!生中出し、顔射と精液浴びて合計6発のザーメン抜き!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なんかいい
    なんかハマった。 めちゃくちゃよかった。 この色気はなかなか五十路で出せないと思うが・・ そこらの若い子のAVなんかより・・、なんか悩殺された。 じっくり見れば見るほど、色気を感じてしまう。
  • 筒美かえでさんが好みの人は良いとおもいますが…
    おばさん、筒美さん好きの方は最高ですが… 竿を可愛がりまくり、口内発射、ごっくん、手こき、足こき で抜きまくります。最後にはセックスしちゃいます。 筒美さんは、おばさんなのに、私にとっては可愛いと思える女優さん。 「抱きたい」と思わせる魅力を持っている人だと思います。 さほど、オッパイも大きいわけじゃなく、乳首もそれなりに 黒いし、でも型崩れはしていないです。 私は大好きで、好んでこの方のDVDを買ってしまいます。