FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミリオン・ドリーム2012 新リーダーは、ぜ〜ったい私なんだからっ Blu-ray Special
ミリオンガールズ2012が夢の共演。表の顔は人材派遣会社に勤めるOL、裏の顔は極秘任務を遂行する潜入捜査軍団だった!しかし不甲斐ないリーダー藤井に代わり海外支局より緊急招集された桜菜々美が新リーダーとして参加。藤井のライバル心は一気に爆発!果たして新リーダーに相応しいエロくてキュートなのはどっちだ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • トリプルフェラ抜き射精、最高すぎる! ☆10個あげたいくらい!
    文字数少なく3パートのみレビュー。 3) マットプレイ。2人のお尻の割れ目の間にちんこ挟み、尻コキ。 詩織ちゃんパイズリしつつ、憂ちゃんフェラ。腹射。詩織ちゃん即お掃除。 4) 3P。Wフェラ。2人の舌が竿と先っちょペロペロ最高! 女性上位で菜々美ちゃん突かれつつ、憂ちゃん玉舐め。おまんこにちんこ擦り挿入。舌上射精。憂ちゃん即お掃除。 5) 4P。シェリーちゃん 憂ちゃん 菜々美ちゃんで足コキ。太ももにちんぽ挟みフェラ超H! 憂ちゃん、先っちょペロペロ担当で、長めのトリプルフェラで射精! 超最高! 3人連続お掃除◎! さらに、菜々美ちゃんがお掃除止めず咥え、バキュームフェラ抜き射精。お掃除。最後、シェリーちゃんの潮吹きや、3人お掃除も良! 総じて、3000本以上AV見てますが、トリプルフェラ抜き射精は希! みんなのキュートさ加味し、☆10個あげたいくらい! NG集も特典ディスクも良かった!
  • タイトル通りのドリーム
    タイトル通りのドリームな内容。 まさに男の夢物語でしょう。 出演者がみんなかわいい。おまけに内容も主人公ご奉仕なので、たっぷりと堪能できます。