FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドキュメント!!専属女優検証企画 美しすぎるカメラ女子人妻 最上ゆり子はチャラ男に口説かれSEXしてしまうのか?
マドンナ専属女優・最上ゆり子は「チャラ男」という生態にどんな反応を示すのか?撮影帰りにBARへ連れて行く。待っていたのはお調子者のチャラ男たち。怪訝そうな表情を浮かべながらも乾杯!!そして、どっきり開始!すると盗撮も知らずに個室でチャラ男とふしだらな事を…。その後も路上でナンパされると男の部屋でイチャイチャハメ撮り!最上ゆり子がこんなに素顔で、笑い、話し、SEXするとは想像も出来なかった!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最上さん最高!!
    同じ企画の作品があり展開は一緒ですが女優の良い分、最上さんの勝ち。 バーでバーテンと、ナンパされて男の部屋で風呂に入った後でとか、大まかな展開は打ち合わせ済みと思うが、最上さんが自然体で話をしているのが良かった。台詞回しのない分、素の喋りをしていて、森林のあれの大きさが気に入っているようで、その話で盛り上がたりして、普通にHを楽しんでいた。最後の3Pはでは完全にはじけて本当に旦那がいるのと疑いたくなるほどよがっていて、その気持ちよさが見ている方にも伝わってくるようで最高の作品になっていた。この様な演出のほうが最上さんのエロさが際立つのではないか。ただ、残念なのは当初の初々しさが無くなりつつあるが、それは仕方のないことなのだろうか。最上さん最高!!
  • 凄く良い出来
    最上ゆり子さんの巣が出ていて、凄く可愛いです。 デビューの頃の感じが良く出ています。
  • 最上ゆり子の最高傑作
    ドキュメンタリー風の作品です。最上ゆり子さんが年下のチャラ男と次から次へとエッチする展開です。素な感じの最上さんが本当に美しいです。引いた画角が多いのは少し残念ですが、十分満足できます。最上さんの作品の中で一番の内容だと思います。
  • チャラ男のちんぽを味わいます
    チャラ男のペニスが清楚系マドンナ単体女優のヴァギナをほじくりまくります。最上さんもチャラ男のペニスが好きなようで、腰をフリフリ感じてます。最上さんの素の姿が見えることが良い。
  • タツくんw
    タツくんのセックスに持っていく過程は本当に素晴らしいw自然なんですよね。スマートで優しくあっというまに取り込んでやってしまうのが良いですね。
  • 最上ゆり子好きなら
    買うべき。2発目の髪を下ろしてからの絡みが良い。3発目の自分の乱れた映像を観ながらするのも良い。
  • 女優さんが良い。
    自然な感じがして、ケバくないいい女優さんです。 人口改造を顔も胸もしていないのが好感度高い。 しかも陰毛も穴の周りまでしっかり自然に生えているのが最高。 これくらい自然な方が女性は綺麗に見えるし、魅力的だ。 昨今、人口改造女優が多いので、嫌気がさしていた中、救世主のようだ。
  • これで最上さんのファンになりました。
    普段の可愛い奥さん系とベッドの上のエロさのギャップが魅力のゆり子さん。この作品ではそのギャップがとても大きくて、とても良かったです。 隠しカメラのネタバラシにも可愛い笑顔で応じて、その後のセックスは一段とエロ度が上がって、なんだか切ない気持ちにもさせられちゃいました。
  • とっても
    最上さんの素の姿が垣間見れてよかった。こんな雰囲気になってみたい。
  • わざとらしい演出だが女優さんは綺麗で満足
    持って回った演出をせずに、男優との絡みをしっかり撮影してもらった方が良い。