FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビビアンTV Presents 女子アナウンサーレズビアン〜メインキャスター争奪!エース女子アナガチレズバトル〜
ここはとある地方テレビ局「ビビアンTV」―。視聴率の低下、スポンサーの撤退、それに伴う売り上げの減少…。局内には重く暗いムードが漂っていた。そんな中、社運を賭けた報道バラエティ番組がいよいよ来春からスタートするのだった。その番組のメインキャスターは1人だけ!候補は蓮実クレア、かすみ果穂、川上ゆうの3人の人気アナウンサー!テレビ局を舞台に女子アナ同士の熱いレズバトルのゴングが今鳴らされる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ラストの一騎討ち!
    1人脱落直後の一騎討ち 完全決着に持っていった2人のバトルが良かった。 クレアの力尽きた完全決着は効いたな
  • この3名だけに
    蓮実クレア・かすみ果穂・川上ゆう の3名だけに、レズHシーンだけ見る分には、さすがです。 ただ、このメンバーを揃えるんであれば、もう少しストリーをしっかりして欲しかった。 女子アナウンサーレズビアン~メインキャスター争奪! エース女子アナガチレズバトル~になっていると言えばなっていますが、もはや 女子アナじゃなくても、成立してしまっているバトル展開なので、もうちょい工夫してほしいところ!勝敗も行ってこいみたいな形じゃなく、せめて、1人(ノンケ設定とか)をターゲットにして、レズ堕ちさせるとかになってれば、もっと良かったかも!
  • やっぱりバトルものは苦手です
    なんか落ち着いて見られない? 攻守の交代が 早いのかな? 女優さんは 若手 中堅 ベテランて有ります さて 最終的に 誰が残るか?