この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 不倫接吻 24時間の情事 若妻は夫の目を盗んで朝から晩まで背徳セックスに酔いしれる
夫がいるにもかかわらず夫以外の男と肉体関係を持つ…不倫。その背徳的な行為は若妻のカラダを虜にする。誰にも見つからないようにコッソリと落ち合って、見つめ合う。炎のように燃え上がる熱い接吻、熱いセックス。いけないことをするのってどうしてこんなに気持ちいいのかしら?止めたくても止められない禁断の情事。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 不倫接吻 24時間の情事
    ストーリーは内村りな 北川エリカ 上野菜穂でご近所会話 1、北川エリカが男優橋本夫婦の別居話(嫁が不倫)の話をする 2、北川エリカの旦那男優羽田登場で、内村りな(夫は若手男優)   と不倫している。 3、ここでキス現場を目撃するが北川エリカも別居中の橋本と仕返し不倫 4、羽田と内村りなのキス現場を上野菜穂も目撃。   上野菜穂の夫は単身赴任。同居している父親(吉村文孝)に犯●れ不倫 まず、内村りなと羽田目的だから自分はいいのだがこの最初のパートに 約1時間使ってる。これで当然後2つのパートは30分・30分になる そしてこのシリーズの特徴、きっかけや前戯が長いので後半2つはなんか しょぼかった印象。内村りなと羽田は及第点ぐらい 腰グラインドやキスが見られたので良かったが3つとも正調に絡んでからが とにかく短いな。