この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身鳥肌の超絶快感! 乳首パウダーエロティック性感エステ
パウダーや髪の毛・耳掻きなどを使いながら指先で乳首を優しく優しく刺激。身体と脳に官能的な優しい刺激を与えていく至極の乳首パウダー性感エステです。天使の指先で一番敏感な性感帯を刺激され続けてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 桐谷がいい
    乳首を責められるって、好きな人にはたまらないですが感じない人には全くどうでもいい圏外なんでしょう。 個人的には指先やツメでカリカリってされる、しかも両方同時なのが大事です。合わせて尺がメインコースです。これが結構器用でないとなかなか映像的にも物足りなくなります。本作では両乳首+尺は無いですが桐谷あやさんのソファーでの後ろからの乳首弄りが気持ち良さそうです。脳内にエッチな分泌液が滲み出てきて我慢汁がとろ~っとこぼれてきそうです。川上ゆうさんに両乳首を弄られながら星川麻紀さんに尺してもらいたっぷり口内に出した精液を見せつけられながらゴックンしてもらう作品があったらなぁなんて思ったりもします。
  • コンセプトは良い
    パウダーに特化したのは、わかるが、 もっと乳首舐めを、多くしてもらいたかった。
  • ちょっと期待はずれ
    乳首ゼメ作品だしアロマさんだしで、しかもパウダーものだしで、エステだし、ちょっと期待しすぎてしまったかもしれないです。 とりあえず最初の2人は、じらすだけじらして、自分でシゴいてくださいだから、あれはナシです。 その次の2人は抜群によかったです。 ラストの1人も良かったんですけど・・・・・最後のヌキは延長なんですよねーーーーでちょっと萎えた。 シリーズ化するなら、ちゃんと全編ヌキでやってほしいな。次回作に期待。