FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミラクル美巨乳vsドデカちん◆ みなみ愛梨
ミラクルEカップ美少女がデカちんとガチンコファイト!華奢な体に収まりきらない超弩級チンポが極小マンコに強●チン入!美乳をプルプル震わせ「デカちん…好きになっちゃうかも♪」ん??やっぱり愛梨ちん、エッチ大好きでしょ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • しゃぶりたくなるからだ
    真っ白なパイオツにしゃぶりつきたくなります。バックから黒いディルドが真っ白な尻にガンガン突き刺さり白濁液が垂れるのがエロいです。顔はそこまでよくないけど体は綺麗でしゃぶりつきたくなります。
  • 美巨乳娘が美尻にいきなりドデカちんをねじこまれて・・・・・・
    超美巨乳娘の愛梨ちゃんはスレンダーな腰と引き締まった美尻もチャームポイント。まずドデカちんを喉の奥まで執拗にイマラチオ。そして後ろ向きになって油断しているとドデカちんのおにいさんが乱入。ミニスカとショーツをおろされて美尻から犯●れる姿におもわずゴクリ。真白で柔らかいお尻をつかまれて小さくてキレイなアソコに長くて太いものを根元まで入れられてしまいます。 でもエロ可愛い愛梨ちゃんはもっとしてとねだります。 そして最後はお約束のドデカちんの3Pでかわいいお嬢様タイプの愛梨ちゃんが惜しげもなくエロさを爆発させ無我夢中に。 見終わったあと巻き戻していきなり美尻から犯●れるところを再度楽しみました。 大満足の作品でした。
  • 美肌女優
    非常に肌の美しい女優さんです。また男優の問いかけに対して常に 「ハイ!」と応え、体張ってがんばっているところが見えるので とても好感触です。できればシナリオのある演技重視の作品に出て もらいたい将来期待したい女優さんです。
  • タイトル通りの奇跡の美巨乳…
    まさに芸術品ですね… これだけ綺麗なオッパイは中々いませんよ! ほんと隅から隅までむしゃぶりつきたいです
  • デカチン好き娘
    かわいいくて巨乳とは反則 1:27:00頃の戸川ビタン10連発は最高。 愛梨ちゃんの反応もとてもよい。 ハメビタンがあればより最高であったが・・ 2チャプタめのローションも巨乳にはよく映える・
  • 立位での2本ぺ○ス擦り付けは良かった。
    ベテラン男優中心のマラを味あわせる内容。 もっとテラチンを使用してもよかったかも。 デビュー作ではかわいいと思ったけど本作ではイマイチ。 化粧に工夫をしてあげれば良くなると思います。
  • 美巨乳で美尻で美肌で美人な彼女が楽しめます。
    みなみ愛梨さんが可愛い。 以上です。 揃っている男優さんも巨根には違いないんですが、だいたい見たことがあるメンツばかりなので、ドデカちんの印象がいまいちなのがマイナス点かな。 普通に可愛いので、おススメです。
  • べつに
    そこまでデカチンでもないです。普通の単体AVです。女の子もまあ可愛いくらい。相変わらずのショボ顔射。