FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高学歴の巨乳女子大生さんたちに突撃交渉!男子禁制の女子寮で同世代の童貞クンと人生初の王様ゲームしてみませんか?勉強漬けでもてあましている大きなインテリおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!
誰もが憧れる高学歴な女子大生!そして1度は踏み入れてみたい完全男子禁制の女子大の学生寮!この2大要素をターゲットにして夢の筆おろし企画が実現!!都内の名門女子大学近くで女子寮に住む勉強漬けのエリート女子大生に出演交渉し女子寮の1室でネットで募集した童貞クンと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • いいね?
    この手の企画は大好きなのですが、今回は一番いい!皆可愛いし巨乳。一番でかい娘が可愛くてめっちゃ好みです。
  • 初めはイヤイヤでしたが、脱ぎ始めたらイケイケ
    みんな可愛いし、巨乳ぞろいで満足です。 恥ずかしがり屋が、後半から大胆に変わって行く、ギャップ萌好きにはたまりません。 誰か。オカッパちゃんの名前ご存じな方、教えて欲しいです。
  • 前半は
    前半のゲームの流れは、Hなゲームへの序章として見ても ちょっと期待できない感じだったが Hゲームに入ってからのHずくしは、良い感じだった。 女の子も巨乳で、レベルもそこそこ、騎乗位メインなのもよかった
  • レベル高い
    5人とも巨乳、可愛い。最初は嫌々ながらも徐々に乗ってくる女の子たちが見ていて楽しい
  • こういう企画は最高
    こういう企画は最高。女優さんたちが素人になりきってます。女子大生五人が童貞ひとりの相手をするというのも興奮度マックス。 みんな可愛くておっぱい大きくて内容も楽しそうで満足度は高いです
  • 女性たちがとにかく可愛い
    出演してる女性たちがとにかく可愛いです。服装も下着姿も裸もベリーグッド。
  • 靴下が可愛い
    内容は女優さんが良いのはもちろんのこと、 みんなが履いてる靴下が可愛くて興奮しちゃいます。
  • 青いシャツおねーさん
    このシリーズハズレない やってるシーン以上に 美人が生唾ごっくんで羞恥顔で他人セックス凝視がいい みてるうちにペニス欲しくなり 騎乗位むさぼり か バック挿入抽送 要求
  • なかなかよかった!
    かわいいし、巨乳だし、文句なし☆5つ! ヌキ所には困らないでしょう!
  • 出演者
    逢沢るる、前田のの、白間れおな 森はるら おかっぱ頭の子はおそらく「森はるら」ではと。