FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケモノたちの餌食 散らされた少女たち 朝比奈みくる 葵こはる
みくるとこはるは女子校生。「レート、○浜港第三埠頭、フタマル・ヒトゴー」このメールが二人を地獄へ招待しました。世の中理不尽な事が多々あるものです。犯●れ続けながら二人はボーッと考えました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • リアルに女子高生ぽくていいです
    リアルに女子高生ぽくていいです プレイはもうすこしですが2人の 女優さんはいいです
  • 興奮しました
    アウトレットDVD品(5枚千円ww)で買った中の1枚だったのですが、当たりでした♪勘違いから、誘拐されて、散々に玩具にされてしまったJKの物語…よきありそうなストーリーですが、やはり女優さんが良いとたのしめますね。個人的には、最初に乱暴され、射たれた薬により、放心(トリップ)状態のみるくちゃんに、脅えながら、ひっしに「大丈夫!しっかりして!」と心配しながら、声を掛けて助けようとするものの、そのまま乱暴されてしまう、こはるちゃんの流れが良かったです。後、ラストもボロボロにされた2人が、勘違いだと分かったヤクザが去った後に、放心状態で「本当に知らない…」とつぶやいてる姿がそそりました。買いですよ
  • こはる、目当てでDLしたけど …
    みくる、は多分、初見。なかなかの剛毛だな。 こはる、のペニバン姿、初めて見たけど、もっとヤレよ! 代わる代わるに中出しされ、強●?レズの後は、2-3の 乱交か。最後は同時中出しかと思っていたら … 。 まあまあの出来なのかな。 1点オマケの「4」です。
  • 前半は良かった
    3P物を出したこの二人のコンビ 二人同時に連れ去られる まずは葵こはるが犯●れそれを拘束され見せ付けられる朝比奈みくる 葵こはるは中出しされ朝比奈みくるのパートへ 中盤は葵こはるにペニバンがつけられレズプレイ 後半は4対2での乱交 口に発射で終了
  • ちょっと昔のAVみたいな終わり方でした
    パケ写は個人的に非常にそそる、それだけでご飯3杯いけるかも! しかし本編は少々期待ハズレ。ショートの娘は全裸で、セミロングの娘は乳もしっかり見えない半裸レ●プとチグハグが残念。 加えてセリフ回しがへたくそで無音の時は良かったけど音声ONでいきなり萎えました・・・。 他の方のご意見同様JKに見える二人だけに真に残念と言うべきかと。