FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱痴女ナース×横山美雪
ありえないほどの美女。考えられないほど淫乱。発情する下半身の赴くままに男のザーメンを絞りとる究極のエロナース美雪。品ある挙措動作にエロ言動で、男の理性を根こそぎ破壊!精力に自信のある方のみご視聴ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最初の足コキに興奮
    最初は足コキぐりぐり、電気あんま 脚フェチの私はこれだけでも満足 はめて尻射 ちんぐりでアナル刺激しながらの手コキサービス なぜか突然3PでW顔射 最後は入院で動けない患者相手に騎乗位で激しく腰振りふり ナースで痴女ものと横山さんに適役の構成で なかなかいい感じ コスもいろいろ変えていてくれよかったです
  • 白衣
    白衣がこれほど似合う人はそうそう居ないだろう。とにかく可愛いし、こんな女優さんにせめられたらたまらんです。この病院ならすすんで入院したい。この作品買って良かった。
  • 明るい淫乱看護士、横山美雪 
    #1 夢遊病患者。足コキやfellaで…。あらら、ハメちゃった。 いけない看護士の、美雪です。これで夢遊病は…。 #2 熱のある若い患者。手コキ・fellaで発射。熱、下がった かぁ。 #3 シミケン+1と。 #4 吉村。 #5 院長に命令されて、onanie。そしてfella抜き。 確かに美雪の美貌度は、半端じゃないな。(^^♪
  • 片瀬○奈似の痴女振りが素晴らしいです
    お恥ずかしながら、この女優さん最近知りましたが、片瀬○奈似じゃないですか! 本当に美人です。 ナース姿での足コキ、顔面騎乗、カメラ目線で両手使いの丁寧な手コキ、最高です。 最後の3Pのからみで、わきフェチの男優がいて個人的にはありがたかったですw。 この女優さんの作品全部観たくなりました。
  • ありえないほどの美女 ?
    ナースに扮した横山美雪は,超美人なんだけど,とてつもなく淫乱な女。 解説に「ありえないほどの美女。」と絶賛され,本人,嬉しいでしょうね。 まあ,この強烈な目力で見つめられたら,チ○ポは勃起してしまうでしょう。 そして,チ○ポと絡めば,もの凄いフェラでチ○ポをシゴキ倒し,オ○ンコすれば,イキまくる。 よ~く見れば,大きく卑猥なお口だけど,手コキを使わない,口だけのフェラがタマりません!! フェラが抜けるAV女優は大勢いるけど,横山美雪もその中の一人です。 最後の,黒いナース衣装でのシーンは,ナースというより「悪女」のよう。 ザ~顔のままお掃除フェラ。 エロすぎです,横山美雪。