FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 霧島さくらのエステしちゃうぞ
ある日、メンズエステ店を営むわれわれのところに巨乳で巨尻の極上の美女が入店希望でやってきた。一流のエステティシャンを夢見る彼女の名前は…霧島さくら。まずは彼女にメンズエステのなんたるかをわかってもらうためエステを実際に体験してもらうことに!ちょっぴりエッチなマッサージも!お客さまの気持ちがわかったところで実践トレーニング!しかし、あまりに敏感な男性だったためか、ついエステを忘れてエロプレイに早変わり!男の顔にタオルで目隠ししてフェラ&パイズリ&アナル責め…お、恐ろしい子。果たして一体どうなることやら。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高でした
    普段仕事と勉強に忙殺される中で最高の誘惑と癒しをもらいました。 シリーズの継続を期待しています。こんな可愛い女の子にメロメロにされたら疲れがなくなります...嬉涙 黒パンストも入れて、オイルを垂れ流すシーンももうちょっと欲しかったですね。
  • 丁寧
    スキルも接遇も丁寧で、その中にもエロさがある。 ただ、圧倒的に責めるチャプターがあっても良かったか。
  • どのチャプターも最高
    最初の体験シーンはおフザケが半分ですが、まじめな講習のはずが どんどん感じてしまい、ただの性感サービスになってしまいます。 すごく楽しい展開です。 次のチャプターから、彼女がエステ嬢になります。 水を得た魚のように、男を気持ちよくさせ、射精へと導いていきます。 後のどのチャプターも最高。彼女がお店にいるなら、絶対通いつめ ちゃうだろうなー。素晴らしいです。満点!
  • 全裸シーンが全く無いのが非常に残念
    こんな風にマッサージの先生と生徒、あるいは、エステティシャンとお客の役になりきって「ごっこ遊び」をするのも楽しいかも 「乳首や陰部も凝っているからほぐさないと」 「愛液は老廃物だから健康のために一杯出さないと」 って、もう最高♪ そのあと、さくらちゃんから、施術という名目で弄ばれる乳首が感じる客役の巨根男優がメチャ面白かった。反応が良すぎて奇声を上げて、さくらちゃんも楽しそうだった。 次のお客役の男優に顔騎で顔の上で激しく腰を振っていて、あれはマッサージやエステとしてどうなのかとも思ったけど、あとで顔面のエステのための施術方法なんだという名目でなら通るかも、と自分で勝手に納得。これはこれで面白いかも。 さくらちゃんが何度もイっていたのは嬉しいけれど(先生から施術を教わるシーンの中の18、22、26、27、28分頃と、87、91、93、94、117、118、121、122、124、126、128、129、133分頃)、常にパンツを装着していて、全裸シーンが全く無いのが非常に残念。 それに、さくらちゃんがマッサージを先生から教わる最初の30分以外は、基本的にさくらちゃんがお客さんに施術をするというスタイルのため、手コキかフェラかパイズリか騎乗位でさくらちゃんが男優を責めるシーンばかり。(それでも、騎乗位やスマタで87分頃から124分頃までに9回はイっていたけれど) ようやく125分以降に、男に責めさせるシーンが出て来るものの全部で10分ちょっと。さくらちゃんは本作の中で何度もイっているのだけれど、感度の良いさくらちゃんが責められるシーンがほとんどないというのは自分としてはちょっと物足りない気分。なので、星一つ減らして4つということで。