この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 愛沢かりん
品質絶対保証!あの吉沢明歩を育てたAVメーカー、MAXINGとアリスJAPANより業界騒然の2社同時デビュー!飾らず天然の愛沢かりんは正統なスケベ美少女。恥じらいながら見せた透き通る肢体と美しい乳房。いつの間にか糸引くお股。そして彼女自ら特技だというねっとりフェラはまさにプロ級で生唾モノです!はじめてのセックス後に流した美しい涙はずっと忘れない…。語り継がれる平成の美少女AV女優、ここに誕生。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 素材の圧倒的良さで押し切ったこれぞデビュー作
    物凄く整った顔立ちでパケ写より幼い印象。インタビューをし ながら緊張し切った初脱ぎでパンティを脱ぎ、大きく足を開いて 少し湿った性器を晒す。初フェラで一物が硬くなるのを楽しみ、 達者だがAV的ではないフェラを見せる。手コキで男優を射精させ 精子を手で受け、私生活での経験の豊富さを感じさせる。初カラミ でも大きく足を開き糸引く性器を晒しクンニで感じ男優に許可を 得て奥まで咥えるフェラ。初挿入では緊張しつつも徐々に息を 荒げ、デビュー作らしい男優主導のカラミを見せる。次のチャプ ではクンニで声を上げて逝き、四つん這いでの指マンで身体を 震わせて逝く。激しさは無いが女優は初々しくて美しくそして エロい。ローターと電マで本気で逝き、2度目のセックスも最初 から声を上げてよがりフィニッシュはお掃除フェラ。 今後も期待が待てます。
  • いいデビュー作ですね。
    何より身体がキレイ、肌がキレイ。 その時点で素材の良さを感じます。 中身はパケとは雰囲気は違いますが、劣ることはないです。 ルックスは私は好みですが、清楚な感じとはまた違いますね。 年齢より少し上の印象を持ちました。 胸の形がいいとか言ってましたが、それほどでも… プレイは至ってソフトな印象ですが、 そこは今後に期待します。 緊張していたか演技か、ノメりこんではいない様子。 潮好きの自分にすれば潮がなかったのは残念。 フェラは特技と言うだけあると思います。 特に3つめのカラミでのフェラでは、しばらくそこから先に進めませんでした・笑 新人らしくないのは確かで、そこを求める人には難しいかも。 男優で選んでMAXING版を買いましたが、 あっさりアリス版も買ってしまいました。 素材は10年に1人クラスだと思います。 それは感じたので満点をつけますが、 次回以降は中身に注目したいですね。
  • これで緊張してるの?
    どこが人見知りなの? 特技がフェラチオって。 男を惑わせる目がすごい! これからどこまでエロくなるの?
  • こっちが本当のデビュー作
    10年に一人はやっぱり大げさ。 最近はAV女優の質がものすごく高いので年に十数人いるレベル。 宣伝担当者には土下座をして詫びてもらおう(半沢直樹風に)。 特筆できるのはフェラがお上手、というとこくらいかな。 チンコ大好き、というよりもフェラが好きという感じ。 あとはサンプル動画以上の感激はなかった。 ただ緊張で素が出し切れていないのは事実なので 今後何らかの面ではじける可能性がないでもない。 まあでも10年に一人はやっぱ大げさだわ。
  • 初カラミ後、涙を拭っているので、撮影はこっちが先?
    マキシングとアリスから同日デビューで月2本リリースが今後も続くであろう大型新人。どっちを予約するか迷ったが、最近の新人作品の出来の良さ(水沢ののが良かった)でマキシングを選択。アリスは監督の手腕に疑問があるので後回し たしかに可愛い。アイドル風というより?1キャバ嬢みたいな舌ったらずな甘い声と小悪魔スマイル、腹黒、計算キャラ疑惑も含め、元すぽると平井アナを思い出す。AV嬢では天海つばさに近いが顔も体型もあんな人工的ではなく、鼻も低く乳もナチュラル、肌は白くスベスベだが、19才のピチピチ感は無く、カラミ中の落ち着いた態度や男扱いの上手さなど、実年齢は22くらいか SEX1-大島としっとり甘いキスから。緊張感あるものの妙にカメラ慣れしてるようにも見え、吐息まじりのアヘ声はAV的には地味だが経験豊富と思われる。フェラと手コキ激ウマ SEX2-Mr.シシオドシ戸川と。 SEX3-野島と玩具プレイ
  • 色白
    皆さんがおっしゃる通り、そこまでルックスが飛び抜けていいわけじゃないですが、 真っ白な肌と、柔らかそうなおっぱいが魅力だと思います。 デビュー作ということもあり、おとなしいですが、 淫語を言う素質はあるので、 立派な痴女優さんに育ってほしいと思います。
  • 今後に期待できる
    インタビュー後 1フェラ抜き 金玉もみもみフェラ 手コキで手に発射 2sex 顔面騎乗でイキ我慢 にこにこしてディープスロート 開脚騎乗位で突かれて挿入部見せつけからみ 腹射 涙して 3sex 顔面騎乗にイキで乳首舐めべろちゅう フェラ~バックで突かれ 騎乗位で腰振り乳首舐め 胸射 4sex おもちゃ責め~主観映像フェラ 騎乗位で腰振り腹射 さすがになりもの2メーカー同時発売だけのことはありますね 確かにかわいい うぶっぽい演技だが実はエロいという雰囲気もあり 今後に期待できる
  • とてもかわいい女優
    美人・美白・美乳、の全てが揃った愛沢かりんちゃんのデビュー作品。 とても可愛いくて肌も透き通るように綺麗で見ているだけでうっとりです。エッチの方も最初は恥じらいながらも徐々に感じて声をあげてヨガる姿がたまらなく良かったです。
  • 美人ではない
    はかなげな雰囲気の女の子です。 スタイルがよく、お尻はきゅっとしまっています。 Dカップということですが、見た印象ではあまり大きくありません。 大業なタイトルですが、あまり美人ではないです。 目と鼻などは人口的な感じすらします。 あと残念なのは、楽しそうではないことです。 なんとなく暗い背景を想像せずにはいられません。 よかった点として、フェラがとても上手です。 ただ、その上手さがプロっぽい感じがして、素人で美少女というイメージから離れてしまいます。 今後に期待といったところでしょうか。
  • 悪くはないが・・・
     女優さん事態は普通にかわいいです。それ以上でも以下でもない。 スタイル的に肌が白く、華奢な感じで全体的に柔らかめの質感です。おっぱいは・・・ハリが少なく、俺好みではなかったなぁ・・・でもお腹から尻フェチには反応するラインでした。 お知りの形も少し大きめではあるが良かった。 絡みは淡々としすぎててなんの感激もありやせんw この作品でヌキたい、とは思えないですね。 この子のここがいーんだよぉーーってのが見当たらない普通の作品でした。