FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さん達がイヤラしすぎたから子作り
あなたの彼女の未来ちゃんは、明るくちょっぴりお●ない女の子。強引に連れて行かれた彼女の実家で、あなたを待ち受けていたのはお色気満点のお姉さま達でした。妹の目の前で次々膣内に精子を搾り取るお姉さま。やがて姉妹間の争いはヒートアップし、実家滞在中にあなたの精巣はフル稼働する事になるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 可愛い彼女に美人のお姉さん達
    これは僕的には 興奮しまくりポイントがたくさんありました。大先輩達と おみくちゃんが仲良く僕を取り合う感じは萌えます
  • 最高だ
    大先輩の中で青山未来が頑張って 一人の男性を取り合う姿が健気で可愛らしかった たくさんのぬけどころがだくさんあった
  • よくあるハーレムもの。とても明るい雰囲気が好き
    いきなり、恋人である妹も交えてお風呂に入って キャッキャはしゃいで、お姉ちゃんが目の前で挿入しちゃうのだけど、 とにかく明るい雰囲気。 恋人と姉が交わってるのに、笑って許す妹というぶっとんだ価値観。 最近、妹に隠れて姉が誘惑するという流れの作品を何本か見ていたが、 こっちのぶっとび設定のほうが私は好きです
  • ズッコン/バッコンの安定感
    どの作品を見ても当たりは無いけど外れも無い、安心して見られる。贅沢いえば彼女とのイチャついた単品エッチと桜木優希音が活きてなかったか、もう少し時間割が良いと最高でした(夜働いて帰ってきたお姉ちゃんとエッチとか)