FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性中出し 亜梨
ミニロリGカップ爆乳・亜梨がMOODYZ初登場でいきなり真性ナマ中出し&ごっくんデビュー!火照りマ○コに生チ○ポ挿入し特濃の金玉汁ビュルビュル膣射の初中出しSEX→子宮逆流ザーメン微笑みごっくん!連続マ○コぶっかけ→子宮タンク激シェイク!笑顔でパイズリ&口マ○コで精液搾り取る贅沢リップサービス!口・乳・マ○コを激ナマ串刺し絶頂4連続中出し!見逃せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高です!!!
    デビュー作から見てますが、今回はかなりがんばったのではないでしょうか?かわいいなかにもエロさもでてきて、ちょっとやせたのかなぁ?ますますかわいくなってますね。とにかくよかったです!
  • パパの赤ちゃんちょーだい!
    Gカップのミニロリータ娘「亜梨」が自身初となる「真性ナマ中出し」および「ごっくん」に挑んだ一本。今回の撮影を行うにあたって、プライベートでセフレと「ナマセックス」の予行演習を済ませてきたという彼女。まさに「準備万端いつでもOK」といった様子。本番前の剃毛シーンで「剃りたてのマン毛」が周囲に散乱している光景がなんとも卑猥である。ツルツルになったマ○コに、早速、監督のチ○ポを挿入。最初は「ゴムつき」でじっくりとハメ、途中から満を持して「ナマ」に切り替える演出は、なかなかといえる。フィニッシュは「パパの赤ちゃんちょーだい!」「あげる、あげるよ~」というやや変態的なセリフを交えながら、膣内に大量のザーメンを放出。後半の「4連続ナマ中出し輪●」でも、体を張った実に見事なパフォーマンスを見せてくれる。体のサイズが小さいだけにナマ中出しの背徳感も格別。
  • こんなかわいい子が…
    いい世の中になったものです。 表情とか反応が作りっぽくなくて良いです。
  • 笑顔のフェラ
    ちょっと太めだけど、ハリのある身体つきが好きであれば高評価だと思う。 しゃぶる時の顔はエロいというより、カワイイ 笑顔が中々良い子ですね、あまり汚れてなくて。 他作品に期待☆
  • なんて可愛くて優しい娘なんでしょう!
    青島監督とのハメ撮りで、ゴム付きチンチンから、生チンチンに変えて再挿入されると、 気持ちイイ♪皮膚と皮膚が触れ合ってる感じ♪全然違う♪と感動してくれちゃいます☆ しかも、パパと呼びなさい!と命令されると、その通り、笑顔で承諾してくれます☆ 精液も彼氏以外のは飲んだ事ないのに、膣に出されたザーメンを指ですくって飲んでくれちゃいます☆ その後の中出しプレイも、ことごとく、膣に出されたザーメンを男優が手ですくって彼女に舐めさせ、 ゴックンしてくれますが、その時のカメラ目線の表情が少女のようでもあり、【倒錯的】でエロ過ぎます☆☆ アナル作品見てファンになりましたが、この作品もさらに確実に抜けますね♪
  • 理想的おっぱい
    ○好みは分かれるが、ショートカット、笑顔が眩く、やや大き目で着色した乳輪、形の良いおっぱいは、個人的に二重丸。こんな子が中出しさせてくれるなんて…。 ×もう少し発射数があるとなあ…。カメラアングルが…。
  • やばいくらいいいです。
     女優は非常にかわいいです。スタイルもややぽっちゃりめですが巨乳でありいいです。この作品の彼女はあごがスッとしており、他の作品よりなんだが美人に見えます。  大きく分けて3カラミありますが、1回は乱交(4人)、1回は3Pです。  中出しは1+4+2ですが、いずれも真性です。精子の量、流れ出る様はいずれも良好です。  女優が非常によいので、全体に満足できるかと思います。
  • 全体的によし!
    ただ難点が・・・・。 顔とおっぱいが非常に良いのに・・・・。 乳首をピンクにする薬はないものか・・・・。 減点したいところですが女優さんの可愛さで満点!!
  • 何回も
    パパの赤ちゃん頂戴なんてセリフ最高だわw このパンパンの肉体はこれからもないわ~
  • 真性中出しの佳作
    中出しはまちがいなく真性のように見えるし、盛りだくさんの内容も充実している。 ただ、他の方のレビューにもあるように、監督のハメ撮りは本当によけいで、これは今後は絶対にやめてほしい。 ハメ撮り自体が不人気なのに、こういう露骨な私利私欲行為をユーザーに押し付けるのはいかがなものだろうか。 それさえなければ「非常に良い」になった作品だけに惜しまれる。