FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のカノジョは売れっ子風俗嬢 本田莉子
天使のような笑顔とぷるるんボインが魅力の本田莉子。と~ってもカワイイ風俗嬢の莉子ちゃんと夢の同棲生活が始まる!ビンビンが止まらない。寝ようとする彼を起こしてのラブラブエッチ、フェラの練習、オイルマッサージでの手コキ、お風呂場でのマットプレイ。お客さんでは味わえない、愛の溢れる特別プレイ!風俗嬢が彼女である醍醐味を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • こんなりこぴんが観たかった
    ドラマだと凌●物や、最近では痴女物作品も多い本田さんですがやっぱりこうゆう癒し系の作品は最高です。 オープニングムービーから可愛さ炸裂で合間のトークもアドリブ感満載でバーチャルで同棲しているような感じが味わえます。りこぴんとのまったりラブラブエッチが楽しめる最高に素敵な作品です。