FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい
元レースクイーンのゆいぴょんだから、50作記念は原点回帰…。長身美脚のリアルレースクイーンとエロ漫画的シチュエーションで、フェティッシュでエロエロなニャンニャン!第1話「隣のお姉さんはレースクイーン」、第2話「レースクイーンのいる病院」、第3話「ハイレグ洗体レディのお仕事」、第4話「誘惑レースクイーン取調官」、第5話「現役RQデリバリーヘルス」
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • RQ最高
    女優が本作にドンピシャ RQスタイルを崩さずSEX 光沢タイツが美脚をさらにエロセクシーに魅せている 足コキで脱いでしまったヒールを本番時に再び履かせるあたりで今作のフェチ度の高さが分かる。
  • ゆい、ならモンペ姿でもなんでも …
    (1)  vs 不細工男優。私の部屋にも、来てく れぃぃぃ!!…(^^;)… (2) 主観。ハメはなしか。 (3) 銭湯。 vs 吉村+α(川端?)。私もとき どき銭湯に行くけど、こんな美女に乱入してほ しい!! (4)  vs 不細工。こんな取調べなら … 。だけ ど、最後まで面倒みてよ! (5) 主観。parasol、niceです。 で、私はラブホの多い鶯谷付近に住んでいて、デリ ヘル嬢がスーッとラブホに入っていくの、何度も見 ているけど、今はホテル代は別にして70分で2万円と か。ゆい、いくらするんだ?
  • 最高傑作
    ゆいぴょんは、やっぱりレースクィーンに限ります。レースクィーンコスならどんなシチュエーションでも似合います。隣に住んでて押し掛けられるとか、病院とか、取調室とか、リアリティーは全くないけど、ゆいぴょんならRQと言うだけで全然ありです。
  • スタイル抜群!
    ゆいぴょんのでか尻パンスト最高です!高身長かつ美乳も素晴らしく、興奮が止まりません。何度見ても抜き抜きできる大変よい作品です。
  • まあまあかな
    綺麗な姉ちゃんと狭い部屋。抜けたよご馳走さま。RQは前職だっけ?一発ヤろーか。おじさんと。