FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄に寝取られた妻 篠田あゆみ
私がFDになって以来、妻には随分寂しい思いをさせました。この前、妻が…その…下品な玩具を隠しているのを見つけまして…。お願いです、どうか私達を助けて下さい。男としての自信を取り戻すべく調教師の下を訪れた一組の夫婦。眼前で緊縛調教を施される妻の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた夫は久しぶりに妻と激しいSEXを繰り広げる!一方、妻は二度と戻れない縄の味に酔っていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • THE大人の色気
    表情にも色気がありますし 体もいい意味で大人って感じですが決してたるんでるわけではなく 縛られてる時が色っぽいです。
  • 寝取られるのには無理がある
    夫佐川との性交、野外での羞恥行為に耽る様を見てると、 終盤の緊縛調教とその助手イェーイ高島の性交ごときに、 寝取られる結末に違和感を感じる。 ドラマの結末は減点だが、篠田あゆみの緊縛は 全て乳房縛りがあり画はかなり良く悶える様は凄かった。