FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉みたい若妻 桜ちなみ
欲求不満で男の視線に身悶えする、ちなみ。ディープキスから腋の下をヨダレまみれにされると力が抜け、ムッチリとしたGカップをベロベロ舐めしゃぶられると快楽に陶酔。さらに電マとローターで責められた後、マンホジされると床に愛液の水たまりを作ってしまう。お返しに豊満な乳房で肉棒を挟んでしごき、喉奥まで咥えこむと、大量に発射されたザーメンの臭いに酔いしれるちなみ。パックリ口を開いたパイパンま●こに極太の肉棒をねじ込まれると自らも腰を振り、立ちバックでガン突きされてハメ潮を幾度も垂れ流し、特濃男汁を膣奥へ求めていった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 大人しそうなのに超淫乱!
    しゅっとしたスッキリ美人で清楚にさえ見えるのに、 とんでもないスキモノ・ヤリマン女。 いいじゃないですか。 何と言っても、このGカップ爆乳は乳輪もデカくて 淫乱そうで垂涎もの! たっぷりお肉がついているけど 抱き心地は良さそうで、体そのものが卑猥。 愛撫されても玩具で責められても、 M性が強くてよく鳴きます。 チンポの弄り方、しゃぶり方も卑猥。 間違いなく大好きなんですね、チンポがw  お口の締りが悪いのかwベロキスもフェラも ヨダレダラダラ垂らしている様子も変態っぽくって良い。 でもアソコの締まりは良さそうだ(推測w)。 特にバックで突かれ「あっ、あっ、あ~っ!」と 爆乳をブルンブルンに揺らして昇天する姿は 大興奮した。 大人しそうな印象の奥様なのに、 超淫乱ぶりが良かったです。
  • 存在そのものが卑猥なメス奴●
    一見、Sっぽい顔してますが、内容はイイナリ肉奴●。 前半の弄り的なパートはねちっこく、しかも執拗にイカせたり責めたりで 勃起まで。 後半もねちっこい責めとハメ撮りで、昭和のセックスを想像させるテイスト。 縛りがあれば、もっと凌●感が出ると思うが、オナニー用としてはOK。
  • セックス部屋の生臭さが伝わってくる
    部屋、汚ねーなー! でも、最近こういう汚部屋が流行りなのか、見ていて次第に違和感なく逆に 汚い部屋でセフレとの汗だくセックスをイメージさせる感じで良いかも。 アソコは無毛?なのか薄目で見ると何となく濡れ濡れ感が分かる!(^^)! FAとは違った感じの生臭さがありチ●ポを握る手にチカラが入る感じ。
  • 欲求不満妻のガツガツSEX
    見るからに欲求不満で 淫乱そうな若奥様。 しかもMっぽい小動物系の表情で、 男を欲しがっているのがバレバレな女。 チンポを喰らいそうな ガブリ付きのフ●ラは、 餓死寸前の腹ペコ小僧状態。 いやはや、貪欲というか意地汚いにも程がある。 デカい口も厚い唇もデカい乳輪も 淫乱そのもの。 タップリついた腰回りの肉も妙に艶かしい。 パイパンマ●コやデカ尻も、 いかにもスキモノそうで猥褻だ。 挿入すれば悶絶しながら激しく腰を振って、 喘いで喘いでハメ潮も飛ばしまくり! 大人しそうなクセに、 こういうガツガツしたセックスする女って、 堪んないね~。
  • シンプルでオ●ニーに専念できる!
    パッケージではキリッとした顔つきなのでキツそうな印象を与えるけど、映像では猛獣に怯えるシマウマみたいな(笑)表情で 超ドM。うーん、こりゃあ虐めがいがある!もう男のイイナリだもん。しかもGカップで、むっちむち体型の白肌ブタ女! 柔らかそうな乳を揉まれてヨダレをダラダラ垂らし、ぷるぷるロケット乳首も卑猥でいい。 落ち着いた中音で「ふわぁぁ~ん」と聞こえるアヘ声も色っぽい。そして、何を要求しても従順で絶対に逆らわない! そんなドM丸出しセックスをする女。奴●にするなら、絶対にこういうい女がいいな(笑)。女も作品内容も地味といえば地味だけど、 過剰な演出がない分、オナニーに専念できて自分的には大満足。単純にオナニーネタが欲しい時には、シンプルが最適だと思うよ。 オススメでーす!
  • 発見
    この子、ROCKETの 「スケベな兄妹5組が無人島で全裸鬼ごっこ一転脱出ミッションで近親相姦」 の桜木兄妹の妹役の子やね。 さんざん探して、この作品でやっと分かった。 いやらしい口元、ロケットおっぱい、最高?
  • グラマラスちなみん最高~♪ヽ(´▽`)/
    ちなみんと言えばやや垂れぎみのGカップおっぱいとふよかなまん丸臀部を合わせ持った私にとって女神様のような女優さん(* ̄∇ ̄*)やや切れ長な目元とすっと高いお鼻、そして厚い唇をややだらしなく半開きにした切ない表情でセフレにいいように弄られまくります(///∇///)
  • 作品紹介ではあんまり触れられていないが、、、
    私の職場に同じ名前の人妻(爆乳)がいるので、親近感を感じて、視聴。 もともとフェラものの作品の出演者の中に発見したので、きっとフェラすごいんだろうなあと思いましたが、この作品、作品紹介やジャンルを見る限り、残念ながらフェラシーンは少なそうでした。 ところが、蓋を開ければ、何度もえげつないほど貪欲に、男優さんの巨大肉棒に食らいついているではありませんか!すごい迫力です! 巨乳を揺らしたり擦り付けたりしながらのフェラシーンを何度も見られて、個人的にはたまりません! 残念ながら、顔や髪型などは、個人的には好みではないのですが、作品紹介をいい意味で裏切る素晴らしいフェラシーンを見せてくれた彼女に感謝です!