FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメ!!5(巨尻熟女編)台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!!ザーメン搾り取りノンストップ腰振りセックス洪水潮吹き9射精!! 村上涼子
豊満巨尻熟女・村上涼子が遂に即ハメに登場!インタビューでSEXは2週間していないというがその間もオナニーはかかさない淫乱ぶり!大好きな極太バイブで濡らしたマンコに即ハメ立ちバックで激しく突くと潮吹きまくりの大洪水!何度セックスしても物足りないとチンポねだる涼子の淫乱腰振りファックは1人の男を連続3発も射精させる!3P、4Pとチンポが増えれば恍惚笑顔でイキ狂いノンストップ性交で計9発のザーメン摂取!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 受け身な涼子さんは最高です。
    涼子さんの作品を購入して何十本になったのか覚えられません。言えるのは、 涼子さんに有っている作品が大多数と言う事です。「痴女風の涼子さん」より、 最も似合っている「責められ系」の作品こそ涼子さんが最も「輝きイキイキ」 していると思えるからです。 今作も、当方の期待を裏切らず終始「ヤラレ捲って」ました。大満足です。 涼子さんの受け身な姿や、喘ぎ声を十分に堪能できました。 沢山のAV女優がデビューしては消えを繰り返していますが、涼子さんや 風間ゆみさん等の大御所的存在の女優さんには引退して欲しくないですね。
  • レジェンド
    熟女女優と聞いて真っ先に思い浮かぶ女優さんの一人でしょう。 何年経っても変わらない甘い声が耳から脳天に直撃します。 2時間たっぷりとイキまくる姿が編集なしで見られます。 オナニーから始まって、いきなりハメられてからは本当にノンストップでやりまくり。 ふらふらになりながらも、もっともっととおねだりする姿がとても可愛らしくて何回も見ちゃいました。
  • ガチンコ勝負ていうタイトルだが…
    ガチンコ勝負と言うことで涼子さんもそのモード。 今回、後半らへん涼子さん好みの歳下DQN系男子にかなりヤラレてます… 年上熟女の威厳は一切なし! 好き勝手にスパンキング、言葉責めされてガチで感じてるように見えた。 歳上熟女なのに、歳下DQN系男子に責められまくって恥ずかしくないんですかね…笑
  • レジェンドと呼ばれるに相応しい
    村上涼子さん、本当にタフですね。まさにセックスマシーンです。男優とっかえひっかえずーっとセックスしっぱなしですからね、本当に凄いです。 そんな中でも私が本当にこの女優・村上涼子は凄いと思ったのは、フェラチオです。彼女は本当にセックスが好きで、チンポが大好きなんだと痛感させられるのが彼女のフェラチオという行為に出ています。普通ならむせてえずいてあんなに喉の奥深くまでチンポをくわえるなんて無理だと思うくらいのディープスロート。ストロークの時ももっていかれるかと思うくらいのバキュームフェラ。お掃除フェラさせたらそれこそ本当に最後の一滴まで吸いとられている感じでしたね。あんなお掃除フェラされたら絶対またセックスしたくなりますよ。それにあまり堂々としてなかったですけど、精子も普通に飲んでましたね。これだけでも本当にチンポが好きじゃなかったらできないコトだと思います。彼女のフェラチオという行為にスポットを当ててしまわないで見られたのが良かったです。自然のセックスの流れの中で彼女の本当のフェラチオが見られて興奮しました。 ただ、作品的にはスタイルその他で好き嫌いがあると思いますので、熟女ファンにならオススメできる1本だと思います。
  • 画質が良い。村上のやられ具合も良い。
    最初は村上のおもちゃを使っての自慰。 それを見ていた(と思われる)男優の即ハメ。 男優が村上の目の前で即ハメできるように自慰しているはずで、村上がそれを分かった上での自慰は間違いなく男優を誘惑しているので、何回か観るとその状況に興奮できる。 また、男優も玩具ではなくて自分のデカマラで感じてほしいと思っているはずなので、即ハメ解禁時に強烈なピストンを村上にお見舞いするのもうなずける。 以降はシチュを変えて村上がハメられる濃厚なシーンの連続。 ビッチな村上は攻められながらもキスには積極的に舌を絡ませて応じ、フェラも舌使いが秀逸。 潮吹きも披露している。 痴女役で見せていたお尻の肉タップンタップンの騎乗位・背面騎乗位はこの作品のコンセプト上、見ることはできなかったがやられる村上も見応えあるので十分満足。