FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない 奈津子とまこ
【なつこ】重く弾力のあるIカップを揉みしだかれマンホジされるとグショ濡れマ●コから愛液が溢れ出し奥に舌を入れられながらのクンニで絶叫しながら昇天。【まこ】チ●ポに跨り背面騎乗位で弧を描くようにハメ潮を噴き、立ちバックでは渾身の突きで膣奥を責められ本気汁を垂らし、勃起した乳首とクリを卑猥な音を出しながら舐め吸われるとピクピク震えながら連続昇天。大量の白濁精子を中出しされお掃除フェラで残り汁を愉しむ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • まさにアメリカンポルノ女優!
    三島奈津子の常に涎をダラダラ垂らしてそうな半開きの口、 感じているエロ顔が大好き! この作品は人妻役で間男とヤリまくってる シチュエーションなので、変にブリっ子していない点が好ましい。 あのボインを背後から形が変わる程むにゅむにゅ~っと揉まれてるシーンの 表情は、まさにアメリカンポルノ女優w  「オ~、イエ~ス、イェ~」ってな様子で感じてる(言ってないがw)。 フ●ラでも、ズブズブズブ~っと音を立ててシャブる表情がエロエロ~!  自分も感じまくって「オー、イエー!」(言ってないがw)。 素のエロさを魅せながら、表情だけでオーバーリアクションを表現できる、 特異な女優だと個人的には思う。 そんな妖艶な三島奈津子嬢の本来のエロさ満載で大満足!  逆にその分、綾波まこはブリっ子でOKよw、エロ可愛かったよん! 
  • 洋ピン張りに肉感的でエロく、 ダイレクトに抜ける女!
    三島奈津子嬢目当てで買いました。こういう淫乱丸出しという設定がピッタリの妖艶でエロ~い熟女さんですね。 若く見えるのがウリみたいだけど、AV業界は若い女なんて後から後からウジャウジャやってくるんでww  その点、この作品は美微熟女としてのお仕事をシッカリ果たしているんで高評価。この人は洋ピン張りに肉感的でエロく、 ダイレクトに抜ける女なんだからね。一方の綾波まこ嬢はブリッ子タイプの巨乳娘。そういう意味でも、 三島奈津子のオトナの色気とのバランスが非常に良かったと思います。内容は色んな人がレビューしているので 自分も割愛させてもらうが(手抜きww)、巨乳2人が濃厚にタップリ魅せてくれるんで、抜きには 最高だったと言っておきま~す!
  • 引退まで応援したい、三島奈津子
    巨乳好き、ぽっちゃり好き、洋ピン好きには堪らん内容。 もうお一方は自分の好みではないが、しっかり性交を見せてくれてるが ダントツに三島さんがドエロっぷりを披露している。 俗にいう、肉感がハンパなくエロくデブ一歩手前のふくよか感。 コレで抜けないとちょっとヤバいですよ!ってレベル。
  • 即抜きに便利なマストアイテム!
    オッパイ星人&巨乳人妻必見のオムニバス作品。タイプは違うが、それぞれ にエロさ爆発で、即抜きに最適な作品だと思います! 三島奈津子は最近よく見かけますが、とにかく顔がエロく、大胆なセックス を大技で魅せる女優さんだね。ポルノっぽい感じでパワフル!肉付きのいい 体、美味しそうな尻肉! フェラやパイズリで恍惚なアヘ顔をしているのを 観ているだけでも抜けます^^ 一方、綾波まこは癒し系の甘ったれな雰囲気で、可愛らしい人妻タイプ。綺 麗な白肌にプルプル巨乳を揺らし、アニメ声っぽい甘ったる~い声でイキま くる様子はダイレクトに抜けること必至! 双方、それぞれイキナリ行為に及ぶ超簡潔な内容で、今さら説明不要の抜き 専用作品です。これは便利、日々のオナニーに便利なマストアイテムです!
  • 便利なエロビデオ!
    三島奈津子は確かに洋ピンっぽい ダイナミックなエロさがあるネ。 一方の綾波まこは間違いなく男好きする 甘えん坊。 2人とも見事な爆乳をぶるんぶるん揺らして ヨガリまくりのセッ●スを 最初から最後までタップリ見せてくれる 作品なんで、説明すら不要(笑)。 シンプルで便利なエロビデオだヨ!