この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛露出志願の女 沢井真帆
「たくさんの人たちに見られたい…」と、自ら緊縛露出志願する変態娘・沢井真帆。真帆の願いを叶えるため公園やSMビデオショップでゲリラ露出プレイを敢行する。男たちの視線に晒され真帆は狂おしく身悶える。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 羞恥の快感を求める姿が健気で可愛いです
    レンタル版より65分長いセル版を鑑賞しました。真帆ちゃんは一瞬、渡辺満●奈に見える時があり、程よい胸&スレンダーな女の子。彼女が羞恥の快感を貪欲に求める姿は健気で可愛いです。秋葉原の某有名SMビデオショップでの客を巻き込んだ羞恥プレイは、仕込みと分かっていても臨場感があって見応え充分でした。これを見るだけでも価値があったと思います。
  • 真帆ちゃん、M女として最高
    真性M女の沢井真帆、かわいい。 野外露出がぴったり、はまり役。 デリヘルからAV界にカムバックして、さすが、真帆と言える野外露出羞恥浣腸プレー作品に出演して欲しいなぁ
  • 沢井真帆に惚れました
    沢井真帆が公園やビデオショップで露出調教されています。ロリ系の沢井真帆ちゃんが自分から懇願して縄に縛られています。こんな可愛い子が・・・と思うほど愛くるしい表情の真帆ちゃんですが、内容は結構ハード。最後の縛り上げられロウソクやスパンキングで責められるところなんかは本格的なSMです。露出している時の恥ずかしそうな顔をしながら全裸で客に話しかけるところが最高です。
  • 野外露出&スパンキングの秀作!
    なんといっても真帆ちゃんのどMぶりが100% 炸裂しています。 野外緊縛&バイブオルガや衆人環視の中の股縄オルガは 最高です。
  • 沢井真帆の好演
    沢井真帆ちゃんの縄酔いする表情が最高の作品。 書店の中で股縄かけられて、赤井さんに責められ我慢できずに逝ってしまうシーンが特に印象的でした。
  • 満点!
    股縄を掛けられただけで快楽に身を悶えはじめる 姿に興奮します。 うさん臭い演技ではなく、本人自らが望んで 快楽に身を求めにいく姿勢に圧倒されるほどです。
  • 露出マニアでも楽しめました。
    前半の公園での露出や中盤のビデオショップでの露出SMプレイ等、露出物が好きな方にも楽しめる作品だと思いました。女優さんの反応もまずまずなMっ子って感じで、男優さんの羞恥責めも良く、興奮できました。しかし、後半の室内でのプレイはマンネリ気味のプレイで☆3.8かな。
  • 不思議な娘ですね
    さした美形でもなし真帆さんが赤井先生に虐められます。 屋外からスタートでのいたぶりに子犬のように反応して,好きなんでしょうねぇ。もうちょっとコスチュームに凝ってくれたらなぁ。 書店内でも真帆さんは淫蕩なM女って感じで,いい感じですが,世の中のエロ親父の生態も同時に見なければなりませんので,やや引きます。でも自分が現場に居合わせたら同じだな。 76分以降はスタジオみたいなところで,縛りと責めが続きます。ただし,下着ずーっと着けたままですが…。
  • カラミはないのね
    真帆ちゃんはあいかわらず感じまくっています。 たしかに声が大きすぎるかもしれませんが、演技じゃないと思われますから、好みの問題でしょう。 鼻フックもおきまりのメニューなのでしょうか?痛そうでぜんぜんエロく感じません。 このテの作品ならカラミがないこともアリなんですね。 真帆ちゃんがかわいいので「普通」にします。
  • タイトルと関係の無い後半は余分では・・・
    前半の緊縛露出は良かったと思います。公園やショップで羞恥をあおる所や女優の反応など工夫があり楽しめました。 ただ、公園では他の人が1人もいない点やショップはやらせ感も多少あるので、他の露出作品のような人通りのある場所での羞恥をあおるような(過激な服装、リモコン系など)プレイも入れてほしかった。 後半のスパンキング等ですが、通常のSM系なら問題ないがこの作品ではどうかな?と感じました。それと下着は不要(緊縛なら股縄で対応など)だし、手拭で叩いているのでタオル?で口枷と安易ですが口枷の役割をはたしていないので、それならボールギャクで涎を垂らさせた方が良かったのでは。