FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突貫!即ハメ!完全ノーカット4本番 つぼみ
新企画4本番セックススペシャル!!何も知らないつぼみを突貫立ちバックで即ハメ!完全ノーカット!台本なし!編集なし!のノンストップドキュメント!子宮を突然チンポで貫通させる!これが【突貫激ピストン】!「え?なにしてるんですか??聞いてない…」容赦のない肉棒の即セックスの連続にパニック状態!頭も真っ白!突然襲いかかる快楽に強●絶頂!いきなり性欲処理肉便器に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(5件のコメント)
  • まだ若いボミー。
    可愛いことは認めるが、まだエロ艶には乏しい7年前の「つぼみ」嬢。 もちろん、毛アリ時期である。 内容は、「つぼみ」嬢も男優も嬉しそうに、そして悦しそうに行為に励む姿が良質。 アングルもケシの具合も良好。 即ハメもののわりにはわりと前戯もあり、もちろんトコトンの本射仕様でもあった◎ 4本番ではなく4コーナーで、本番が倍ほどあった点も、優秀でありました。
  • おコメとおカネが好きなつぼみちゃん
    つぼみちゃんの人の良さが出ていてイイと思います。 監督に理不尽な要求をされても 笑顔で丁寧な言葉で反論するのがすごく好感が持てます。 欲を言えば最後のパートで つぼみちゃんの1人銭湯のシーンが ほぼほぼカットされていたのが残念。 銭湯で着替えのシーンが一瞬、湯舟につかってるシーンが一瞬、 脱衣所でコーヒー牛乳を飲んでるシーンが一瞬・・など カットするにはもったいないと思えるシーンがいっぱいあったと思います。 つぼみちゃんにドッキリをかけて素のリアクションを見せる内容なのだから つぼみちゃんのほのぼの銭湯シーンは特典映像でもいいからゆっくり見たかったです。
  • 素が少し見れた
    素のつぼみさんが少し垣間見れて良かったです。個人的に楽屋で立ちバックで突かれてるつぼみさんがエロくてよかったです。
  • 銭湯での原人とのラストは大変そう!
    もちろん全部ダンドリしたうえでの、即ハメではありますが、 AVはファンタジーなのでシチュエーションを楽しみましょう! おもしろ設定の中に垣間見える、つぼみちゃんの素が可愛いですよ。 印象深いのはラストの銭湯での5P。 実際の銭湯の時間貸し撮影のようで、あまり大声では叫びません。 しかしラストの原人が登場する2:48:35頃からは 長すぎるイチモツと遅漏の原人につぼみちゃんが困り顔。 根元まで差し込まれると苦しいのか、ちょいちょい眉間にしわをよせて喉を鳴らします。 なかなかフィニッシュを迎えない原人の突きに、 金魚のように口をあけて息を吸います。 長すぎるアレは、耳に綿棒間違って奥に入れたような感覚なのかな? アドリブが多い作品ならではですね。リアルがチラ見えするシーンでした。 つぼみちゃん、おつかれさまです!
  • バラエティー的
    【控室で即ハメSEX】服→全裸。44分 【飲食店で即ハメ3P】アイスティーにミルクを頼もうとすると、男優がアイスティーに発射。飲むのを拒否していると、男優2人が来て、即ハメ。顔射2発。50分 【アダルトビデオ店で即ハメSEX】生着替え(下着もかえる)。客が即ハメ。すぐに他の客2人も参加し、うち1人は手コキで発射、もう1人はフ○ラで舌上発射。最後は舌上発射。42分 【銭湯で即ハメ3P】タオルを巻いて話していると、男優5人登場。タオルを取り、全裸で即ハメ。2人とハメて、顔射5発。44分 もはやバラエティーに近い感じです。密着取材と称してスタッフと話しているが、控室だけならまだしも、飲食店や銭湯に裸の男が突然現れ、即ハメ!当然予定通りだろうけど、慌てふためくつぼみ。そんなあからさまなヤラセ(表現悪いけど)を楽しむ作品です。 4本番あり、それぞれ場所も違うので、最後まで楽しめるかと思います。