FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 碧しの
人気沸騰中!ドライオーガズムを超える最上級メスイキシリーズ第3弾!アナルを知り尽くした超テクベテラン・碧しのがアナル責めで潮吹きさせる!凄すぎる手マン技でM男達がアナル男潮を連発!トップ痴女優のプライドをかけガンガン責める衝撃映像を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • CFNM成分多めで良作
    いつも複数の女優さんの出る作品で 脇にひかえて抑えているかんじの碧しのさんですが 単体で衣装とシチュにこだわったマゾ男性向け作品です アナル責めはあんまり興味ないのですが 結果として着衣での責めが多い!! かなりの尺で脱がずに着衣で責めてくれます 特に赤のドレス姿がほんとに綺麗です 女性が装飾された衣装で男性だけが裸体と痴態をさらす という構図がほんとにいいのです キスも言葉責めも最初から最後までずっとエロいです
  • 圧巻
    過去のオーガズム作品と比べても女優は一番良かったように思う。ラストは圧巻だったね
  • このシリーズは好き
    ドライオーガズムに興味があるわけじゃ無く、ペニバン作品が好き。今作のように女の子が楽しそうになら、なおさら◎ プレイ時間も長くかなり楽しめました。
  • しのちゃん可愛い
    碧しのちゃん可愛いです。 男を全身ベロベロ舐め回すのは興奮しました。
  • 碧の責め
    男優を追い詰めていく姿、男潮を吹きださせるテクはものすごい。
  • 凄い責めです!!
    可愛いお顔なのにガンガン出る淫語とのギャップが堪りませんね!! 責め終わった後の笑顔も良きです! 自分的にメガネに網タイのパートが最高すぎました!
  • 凄いね。おしっことは違うのかな?
    以前、痴女っ気の強い人に前立腺責められたことあるんだけど、正直気持ちいいとは思わなかったなぁ。ただ、女性がエロオーラ撒き散らし目を妖しく光らせて責めてたんで、一応感じたふりしてた。 おち○ち○触ってないのにあんなに出るのは凄いね。おしっことは違うのかね?いまいち信じられんな。 メガネに赤と黒の下着で男を責めてるのはエロかったよ。正直、あ○るを責められるのはもういいけど、あんな格好の女性に積極的なセッ○スされたらたまらんね。 星4つかな?
  • 碧しのさん×真咲監督なので、さすがですね。
    碧しのさん×真咲監督なので、完全に仕上がってる作品です。間違いないです。 ただ好みじゃないというだけで評価を下げてはありますが、確実にお勧めの作品だと思います。 碧しのさんは、本当に巧者過ぎてしまって、私は逆に世界に没入できないです。