FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三穴同時発射 佐伯奈々
彼女の口、尻穴、マ○コをたっぷりとペニスで可愛がる!不規則に出し入れされるペニス。また、その他ではミルク浣腸で見事な弧を描いてアナルから放出される壮絶シーンなど過激なシーン満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優さんが良いです。
    佐伯奈々さんは前から気になってたんですけど、どの作品を見ていいかよく分からなくて、今まで見たことなかったんですが、今回初めて見てやられましたね。 たぶん顔も体型も好き嫌いが分かれる女優さんだと思いますけど、個人的にはどっちも好きです。 で作品の内容なんですが、これがまたなかなかすごいです。やっぱり全部の穴にっていうのはすごいものがありますね。そこに女優さんのエロさも加わって・・・みたいな。 ホントおススメですよ。
  • たっぷり出させていただきました。
    佐伯奈々さん初体験です。 良い女です。顔は男好きするスケベフェイス、おっぱいもきれいで柔らかそう。尻は巨尻で梨肌(少し荒れてましたが)です。 内容もデカマラでのイマラチオから尻ディルド入れたままのバック挿入(巨尻が堪能出来ます)。 で、ハイライトが三穴同時挿入で女はいきまくり(ホントスケベなお顔)、男達も大満足の三穴同時発射! 撮影も丹念にされており、アングル・照明も満足できるものでした。
  • 最近の彼女のアナル作品は良い♪
    これは抜けますね! マンコ挿入時とアナル挿入時とで、明らかに奈々ちゃんの反応が違い、 後者の方では、口をめいいっぱい開けて、顔をくしゃくしゃにしながらビクビク痙攣しまくってます♪ DPも、一回だけでなく、何度も男優が入れ替わり立ち替わりキメてくれ、珍しくDPでもイってくれてます♪ こういう、アナルファックが観たかった!!! アナル好きなら、テラちんぽアナルも良かったけど、本作もオススメですな♪
  • やはり佐伯奈々は素晴らしい
    ハードな作品の多い奈々ちゃんだが、この作品で特筆すべき点はアナルから抜いたばかりのディルドやペニスを咥えてしゃぶること。 膣でもアナルでも簡単にイキまくるせいか男優の一人がニヤニヤしているのは感じが悪いが気持ちは分かる。 水色チェックの水着姿が可愛らしい。
  • 佐伯奈々はやりたい女だ
    いつみてもいい女だと私は思います。こういう女が淫乱になって穴という穴にチンポを入れてくれるのなら最高ですよね。しかもいやがらないでいい気持ちの顔をしてくれるのですから。きっと一つのあれでは物足りない淫乱なんでしょうね。「きたがわけいこ」によく似てますよね。そういう女がやられてるところを観られるなんて、最高ですね。  ただ少しからだがダブってきてますね。また、肌が荒れてます。このDVDだけなのかはわかりませんが?  しかし佐伯奈々はいい女ですよ。
  • 佐伯奈々最高
    佐伯奈々は最高です! イクのを我慢できずにイってしまうシーンはもうたまりません!
  • 3穴同時挿入最高!
    最高です! こうゆうの待ってました!!3穴ものはあるが、いつもフィニッシュは順番に外に出すとかが多かった、もしくは一瞬で3穴同時挿入は終わってしまったり・・・。この作品は期待を裏切りません!タイトルどうりですwしかも長時間3穴シーンあり!!以前この子の他の3穴もの作品に騙された(3穴シーンが1秒位だった・・)ので、リベンジで見ましたw 欲を言えば、3穴同時プラス、両乳首、クリ、耳などの性感帯も同時に攻めまくって逝かせるなどの、今までにない内容を見てみたい!! 続編期待しています。 この子はムチムチ好きならありだと思います。
  • 44分、持ちません!
    佐伯奈々の良さは色々なレビューで見ていたが本作が初見。 結論から言うとメインのラストチャプター三穴同時ファックの 44分間は圧巻。正直、44分も持ちません!(笑) で。褒めた上でいうと、うーん、顔は正直劣るな。 別にブスなのではなくAV女優然としたオーラがないんです。 それがリアルだと思う人にはOKでしょう。 また、いまどき、もっと美人で同じ位のハードプレイヤーはいくらでもいます。本作だけの事を言うと、結構ハードでした。 三穴同時などたまには「エグ」い系のAVを見たくなるものなので 確実に抜ける一本として持っておいて損はないかも。 でも、やっぱ、もっと美人ちゃんでこれを見たかったなあ。 アナルも使っているので尻のアップが多いのですが、お尻がまるで 素人のように汚め。マイナスですね。 このシリーズ続けて欲しいです。次は桃太郎の看板。 星野あかり、妃乃ひかりちゃんとかで見たい!!
  • お尻に入ったチンチンをなめちゃったりして変態的
    冒頭のアナルオナニーしながら登場するシーンがとても良かった。自分で奥まで入れてみたりして。つかみはOK。 佐伯奈々って、人一倍タフなマンコとアナルを持ってるくせに、体の限界より早く心がテンパっちゃうんだよね。 「待って」とか言ってプレイを中断しようとする。もっとも男優はそんなのおかまい無しにガンガンイカセまくり。
  • 3穴
    今までのAVで,口性器,オ○ンコ,アナルとも鍛えてきた佐伯奈々。 そんな完全にチ○コ仕様となった3穴を怒濤の攻めで犯しまくります。 極太でのイラマチオでは,苦しい表情を見せますが, さすがに鍛えた口性器だと感じます。 オ○ンコとアナルを同時にピストンされるシーンを見ると,2穴ともかなりのユル穴か? と思ってしまいます。 巨乳&巨尻のダイナマイトボディー,3穴ともデカマラ仕様の佐伯奈々でした。