FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●命令露出修学旅行 さとう愛理
進学校志望の愛理は一度だけカンニングをしてしまう。その行為を見つけた男性教師はその日から彼女へ強●命令する日々がはじまる…そして修学旅行でその行為は頂点に達するのだった。集団行動中には常にリモコンローター着用。男風呂で男子生徒のフェラ抜き強●。耐えかね逃げ出しても意図も簡単に捕まり野外でSEX強要。最後はクラス全員に廻され性奴●と化してしまう。その時彼女はある決意をする。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 多めの美巨乳責めや、温泉フェラの「しゃぶらせて」も良かった
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. 森に逃げたさとうを捕まえて青姦SEX。 思い切り舌をねじこむ、猛烈なベロチュー◎。 後から、柔らかおっぱいもみしだきまくり最高やらしい! 乳首ベロベロ舐め・吸い。 パイパンまんこほじくられまくり、潮吹き。強●フェラ。立ちバックで尻射。 2. 教師に指示され男子生徒を温泉でフェラ。 素っ裸にさせ、後から、おっぱいつかみ、もみしだき。乳首つねりまくり。 拘束を解かれたのはいいが、先生からお風呂でフェラチオ指令。 温泉で生徒に「おちんちん、しゃぶらせて。2人だけの秘密にするからさぁ」◎。 フェラ。パイズリ射精。 4. 生徒と教師の青姦ぶっかけ3PSEX。 拘束状態で生徒らから舐められまくり、もまれ放題放題。 複数フェラ。イラマ。騎乗位フェラ等。連続胸射ぶっかけ。連続顔射ぶっかけ。強●お掃除。中出し。 総じて、先生役の責めが良く、多めの美巨乳責めや、温泉フェラの「しゃぶらせて」も良かった。 可愛い子のやられぶり、中々楽しめた。☆5つ!
  • 愛理の最後の明るい笑顔は真実ではなく現実逃避の妄想かも知れない?
    【概要】さとう愛理のカンニングを見付けた担任教師の命令で、愛理はリモコンローターを装着したまま修学旅行に参加させられた。他に生徒は男子6名だけ。旅先の温泉宿から逃げ出した愛理が、まんまと先生に捕まった山中の路上で○される。宿に連れ戻された愛理は先生の部屋に緊縛拘束される。愛理は露天風呂に連れて行かれ、先生の命令で男湯で男子を1人フェラ抜きする。風呂上がりの愛理が宿の廊下で先生から玩具責めされる。翌朝、先生が全裸の愛理を散歩に連れ出し、成り行きで男子全員の性玩具に堕とす。 【チャプター構成】 (1)プロローグ(6分半)  サンプル画像1枚目:山中の道路を歩いて温泉宿に辿り着くと、男子たちから見えない死角で、先生が愛理の股間のピンクローターをチェックした後、クンニして愛理を弄ぶ。 (2)森に逃げたさとうを捕まえて青姦SEX(31分)  サンプル画像2~7枚目:愛理が山中の路上で先生に捕まって身体中を弄り回され、フェラの後、立ちバックで○されて膣外射精。 (3)教師に指示され男子生徒を温泉でフェラ(21分)  サンプル画像8~11枚目:脱衣場で緊縛拘束を解かれて全裸にされた愛理が、先生の命令で露天風呂で男子(田中)を1対1でフェラ抜きさせられる。羞恥心に耐えながら愛理が男子に迫って奉仕する様子が見所。 (4)男子生徒たちの部屋横でオモチャ責め(22分)  サンプル画像12~14枚目:風呂上がりの愛理を待ち受けた先生に廊下で全裸にされて玩具責めされる。 (5)生徒と教師の青姦ぶっかけ3P SEX(38分)  サンプル画像15~20枚目:男子6名が揃って散歩に出たのを見た先生が、全裸の愛理の首輪を引いて外に連れ出す。そこへ散歩から戻った男子たちに見付かり、愛理が田中1人を風呂で誘惑したことが問題にされる。生徒たちの汚された旅行の思い出を楽しいものに変えようと、先生の誘導で男子たちに愛理の身体が弄り回される。その中で愛理と実際に性交に及ぶのは田中以外の生徒1人と先生だけ。他の男子たちは愛理の胸や口元に向けて射精。最後に先生に中出しされて放心状態の愛理の無毛饅股のアップが薄モザイクで美しく映える。 (6)エピローグ(1分)  山中の道路をゆっくり歩いている愛理が意外に明るい表情で決意を語る: 「私はもう学校も家族も捨てて新しい旅に出た。今までの私の心に負った傷を消し去りに…。」
  • 山道で
    山道でのプレイが良かった。小さな体に大きなおっぱい。 立ちバック、対面立位、フィニッシュは尻射なのが残念だが十分にエロイ。
  • あまり向いてない作品では・・・
    カンニングをしたことをネタに脅され、教師や生徒達の性の捌け口として扱われるというお話。 この作品では愛理ちゃんは、ノーメイクとも思える薄めのメイクで大人しい感じの女の子を演じているのですが、たしかにその方が学生っぽい幼さは出るものの、それがかわいいかというと、彼女はやはりメイクをした方が生える顔立ちだと思います。 他の作品でも、こういう大人しい感じで薄いメイクで学生を演じている作品がありますが、やはりいまひとつ彼女の魅力は伝わってきません。 愛理ちゃんは、つぶらな瞳が印象的なメイクで、明るく笑いかける表情が魅力的で、むっちりした身体を強調して撮った作品の方が似合っていると思います。
  • まあまあ
    悪くはなかったけど、とびぬけていい所もなく感じた、女優さんもあまりはまり役ではない気がした
  • ロリ体形
    中の下って感じ、おまけにぽっちゃり体形はロリ体形 終始”ヒィーヒィー、やめて”と喘ぐ シーンが長く興奮 青姦SEXは山奥の車の通らない通りで陸の孤島 もう一つは旅館の施設内と思われる広場、滝の音が邪魔 序盤の逃げた先で犯●れる所が見せ場の絶頂 風呂場でフェラ(パイズリも一応あるけど) 誰も来ない廊下での玩具攻めも○ でも”今夜は調教してやる”の言う通りそこも出して欲しい (深夜首輪だけの格好で山中を連れ回すとか) 最後は3Pとのチャプターだけど、実際は生徒全員、 でも、生徒のSEXはリーダー格だけ、あとはフェラと手コキ これなら風呂場フェラの生徒と教師と愛里で3Pの方がリアル 強●凌●モノと思ってたのにレ●プモノだったとは...
  • いろいろと中途半端
    女子が1人だけで生徒も少ない修学旅行。 やられ放題でなぜわざわざこの設定にしたのかわからなかった。 先生と生徒だけの旅行でもよかった気がする。