この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤー Lily La Beau
裸よりもイヤらしく見えるコスプレに挑戦してくれた、Lily La Beauちゃん!普通なら下品で恥ずかしくなる様な衣装でも、何故かこんなに似合っちゃっています。日本もアメリカも関係無く、甘えが一切許されない状況下で淫らにヤリまくる彼女は、常に新しい男と性交する事により、成長しているみたいですね!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • コスプレイヤー
    コスプレイヤー,Lily La Beau。 舌ピアス,乳首ピアスをしているマニアックな女ですが,日本のコスプレアニメ文化に興味有り? しかも,こんな格好で男と絡んで,セックスも好き。 フェラやファックは,そこそこのテク&エロさ。 オ○ンコを刺激されても,日本のAV女優みたいに,ド派手な潮吹きはしません。 色白で外人女にしては,肌が綺麗。
  • いい女です
    日本人にもこういうタイプいると思いますが、男好きのするタイプでセクシーですね。 ただちょっとピアス系は・・・。 それはともかく、積極的に攻めている感じも『マグロ外人女』じゃなくていい感じです。