FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これからはずっと一緒だね 好き過ぎて自分の女と錯覚している異常者に監禁された優等生 新道ありさ
自分では意識していなかったのですが私は目立つ存在だったかもしれません。日常に慣れてしまった私は道を聞かれ疑う事なくついていってしまった…!「知ってたよ…、キミも僕と一緒になりたかったんだろ」脅える「ありさ」の目を見て勃起する変態オヤジ!出口の見えない監禁劇に精神崩壊寸前の「ありさ」に容赦なく襲い掛かる!「ボクと居るのがキミの幸せなんだよ!運命なんだよ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とても綺麗なJKです
    こんな綺麗な子が近くにいて 親しくしてくれれば勘違いしてしまうのも分かりますが  やはり自分一人の物でおくべき。 変なおじさんを呼んでは趣旨が違ってくるように感じました。 ただ 女優さんのレベルは最高 3Pに走らずにもっといろんな状況での屈辱を見たかったですね。
  • 新道ありさちゃんがおへそをおじさんに舐められる
    新道ありさちゃんがおへそをおじさんに広げられ匂いを嗅がれ、舌を入れられて舐められるシーンがよかった
  • まあ、これはこれで
    まあ、これはこれで良いかもしれません。 なんて言うかこの女優さん、こうゆうちょっとダークなイメージの作品がいいですね。 楽しいHより嫌がるHみたいな奴。顔だちは綺麗なんだけどピンとこない。 石原莉奈みたいな寝取られ、レ●プ、SMといった路線をソフトな感じの顔重視で 作って欲しいなあと思ったりなんかして。 この作品はがっちりメイクで恐怖に怯えた顔、いい感じの美形っぷりでそそります。 軽いSっ気のある方にどうぞ。ただし着衣基本なのでシチュエーションに萌える方向け。
  • 支配しようとする姿勢が希薄
    犯したりイマラをするのは悪くはないが、自己の欲求を満たすプレーばかりで 調教して支配しようとする姿勢が希薄。 逃げようとしたことに腹を立てて、仲間を呼んで輪●するのも方向性としては いかがなものか? 女優さんはも愛らしい方ですが、メイクが濃い目でJKには見えません。