FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお母さんにスケベな言葉をささやきながら筆下ろされた僕 浅井舞香
こないだ僕は、初めて彼女の家に遊びに行った。それは、初めて彼女とセックスに臨む日でもあった。しかし、結果はあえなく失敗。落ち込んでいた僕は、そのまま彼女の家に泊っていく事になった。だが、僕の寝る部屋は彼女の部屋じゃなくて夫婦の寝室の隣だった。そこで僕は自分の耳を疑った。彼女のお母さんが、旦那にスケベな言葉をささやいていたのだ。そして、彼女では勃たなかった僕のアソコがみるみる勃起し始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 演技うますぎ
    これが素なのかもしれないけど すごい興奮させられる演技! 淫語もすごい。 久しぶりにいい作品に出会えました!
  • タイトルに偽り無し!
    これぞ、プロの女優!せりふを含めて一つの映画として最初から最後まで見続けられます。
  • 浅井舞香ははまり役
    娘が彼氏を家に連れてきた。部屋で二人きりになると抱き合いセックスしようとするが勃起しない彼。外で立ち聞きしていた母親は一計を案じて、夫婦の隣りの部屋に彼氏だけを寝かせ、夫婦の夜の営みを盗み見させる。興奮して母親に惹かれていく彼氏。母は夫が出張でいない日に彼氏を夕食に呼んで泊まらせ、言葉攻めしながら筆おろしする。 その後何かと理由を付けて居つくようになった彼氏に、娘の知らない所でせっせと言葉攻めでセックスを教える母。その後娘と彼氏は結婚、娘は言葉攻めを母から伝授されて夫婦生活をスタートさせた。ただしラストは手コキで終えていて、ちゃんと性交できたのかはわからないままである。 母親役の浅井舞香ははまり役で、言葉攻めを存分に楽しんでいるかのように見える。筆おろしが終わって射精後、股間を触りながら「まだまだいけるんじゃないの?」といってDキス、「いいわよ」と2回戦を誘うところなど熟女のしつこさがうまく描かれてある。
  • 良作!!
    熟女ものに時々お世話になっている私が、この女優さんを知らなかった事が恥ずかしいです。 完全にツボでした。 娘役の子もとても可愛くてもう少し見たかったですねー。 名前わかる方いらっしゃいましたら、どなたか教えて下さい。
  • 最高ですね
    浅井舞香さんの演技は最高です。娘役の女優さんって「美空あいり」さんですね。単体でも綺麗なのに今回は娘役でしたが可愛いですね
  • セリフ回し、声も魅力的!
    セリフ回し、表情、演技、熟女感がするビジュアルが魅力的。 ちょっとドスの効いたような声も迫力を感じられて良い。 男優も比較的若く、設定に無理を感じないのが良い。 戸惑う表情、我慢できない表情が見れて、男優も好演である。
  • 最強の痴女!
    どんな役もこなせる女優だが、真骨頂は痴女ではないか? 本作品ではのっけからパワー全開、隠語、手コキ、射精後のお掃除フェラ、潮噴きで男優の顔にぶっかけ! どれをとっても素晴らしい! 特に良かったのは奥さんが風呂に入っている最中に脱衣所で義理の息子を舞香が攻めまくる隠語&手コキプレイ、最高です! この路線でもっと作品を出してほしいな~
  • 強烈淫語
    SEXの最中はずっと隠語をしゃべり続けているが、ものすごく自然で違和感がない。 隠語を交えて命令調でSEXを指導しながらも、童貞君をほめることも忘れていない。 童貞喪失ものとしても十分納得できる秀作だ。
  • 可愛い!
    誰かににていると思ったら加藤みな○(NGT48) ちゃん?。凄くエロい、お顔。声もセクシー。
  • よかったです!
    浅井舞香さん初めて見ましたが綺麗でエロいです。 喋り方もねっとりしていてかなり雰囲気ありますね。 ところで他の方も書いてるのですが娘役の女優さんがすごくタイプ!(笑) どなたか名前わかる方いらっしゃったら是非教えていただきたいです