FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ毛女子校生 中山エリス
道を外したエリスの陰毛は男子生徒の間で噂に…。生やしっぱなしでもっさりとハミ出した天然剛毛にエリス本人は無関心。色んなコスチュームから顔を出す散らかったアンダーヘアーは必見!学校内で繰り広げられるジャングルBOWBOWセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 美少女+剛毛=最高。
    初めて見ました、中山エリスちゃん。細身でメチャメチャ可愛いですよ。 あそこのお毛毛がフサフサ剛毛!可愛い顔して毛深いなんて個人的にピンポイントで最高です! 映像では最初のシーンでハミ毛をじっくり観察するシーンがあっていいんですが他のシーンではあまりなかったのが残念。 設定が学園なので、制服とかブルマは重要なアイテムなんだろうけど着衣でHするシーンが多かった。もっと綺麗な裸見たかったなぁ。(下着脱いだらハミ毛にならんしモザかかってしまうが…) 下着履いてバックでハミ毛強調するシーンがあるが、もっとお尻突きだした画が見たかった。 最後にワイド画面に対応していいんだけど、画質はあまり良くなかった。全体的に色が鮮やか過ぎて赤みが強く出ている気がした。これでは人肌が白く綺麗に見えない。 美少女でハミ毛という最高のエロスの作品なんで剛毛好きの人はもちろん、そうでない人も見て損はないと思います。
  • 剛毛!
    剛毛フェチの方には、おススメです。自分はエリスちゃんのファンであり剛毛フェチなので最高の作品です。なので、一般の方には…って感じかもしれないです。
  • 愛すべきおバカAV
    マン毛いいですね、濃くて広い。しかしモザイクも濃くて広いです。 そのマン毛も専らお笑い要素での活用しかされていないのが少し残念かなと。 個人的にはマン毛ズリが見たかったですね。 ぶっ飛んだタイトル、内容の割にやることはきっちりやってるのでフェチをお持ちでない方も見れると思います。 その代わりハミ毛食べたいとかそういう方は物足りないかと。
  • なんだかここまで
    かわいい事があって初めてギャップ萌えするタイトルだと思うんだけど、設定が頭の弱い子になっているのがドはまりしてて、かわいそうな痛い気分になってくる。