この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇ、やっぱりこれってセックスじゃない!?」登校拒否をしているボクを心配して家に来てくれた幼馴染が「私に出来ることがあったら何でもしてあげるよ!」と言うので思わず「エッチがしてみたい!」と言ったら…当然ダメ…それでも引き下がれないボクは…
童貞を馬鹿にされ登校拒否をしている僕を心配して家に来てくれた優しい幼馴染が「私に出来る事なら何でもしてあげる」と言うから、セックスしたいとお願いしたけど当然ダメ…でもラップ越しならエッチにならないでしょ?と必死にお願いしたらまさかのOK!!ラップ越しだけど挿入できて超気持ち良くなった僕は無我夢中で腰を振って振って振りまくり!すると知らないうちにラップが破けてしまって…結局生中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • サルのように中出し
    今井まい 成海さやか 川越ゆい 逢沢るるの順で登場 最初はラップ越しからの中出し、その後は中出ししまくり 体位が変わるたびに中出ししているような娘もあり 逢沢るるの後ろでまとめた髪形が結構かわいくて似合うね
  • 逢沢るる
    逢沢るるさん目当てに購入しましたが、それ以外の女優さんも良かったです。
  • 連続中出しで肉壷化
    パンチラさせながら学校に誘ってくれて中だしまでさせてくれるなんて何とも羨ましい。 ラップを突き破ってまいちゃんにたっぷり中だしした後、連続して中だしを繰り返されたまいちゃんの身体は精液を注がれる肉壷と化しています。
  • いまいちかなぁー
    逢沢るるさんのファンなので購入。るるさん、ホントに作品に恵まれないなぁー。ドラマのキモの「ラップ」がOKになる理由が飲み込めない。そんな作品なので、あまり面白くないです。