FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.11
人妻たちのリアルな生態を映し出す、大好評の居酒屋ナンパ盗撮第11弾。男と女の下心が交錯する口説きトークから、連れ込んでから押し倒すまでの駆け引き、家庭円満と他人チ○ポを天秤にかけて揺れる奥様の女心、そしてお待ちかねのセックスまで。すべてを隠しカメラが捉える。今回のターゲットは40代を迎えてなお盛んな巨乳奥様。褒められ、乗せられ、口説かれて。日頃のストレスと酒の勢いも相まってついつい調子に乗ってしまった結果は。いかにして奥様はその日のうちに見ず知らずの男に股を開いたのか?その一部始終、すべてをお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優名は
    一人目は紅月ひかりさん、二人目は成澤ひなみさんです。どちらの女優さんも素敵ですが、私も紅月さんがお気に入りです。
  • こういう雰囲気の服、メイク、髪が凄く良いよね。
    一人目の紅月ひかりは、他の作品のメイクや、髪のセットなどと違って、 凄く良い感じの力の抜けた雰囲気が出ていて良いですね。 だから笑顔も自然。 こういう感じの会話ができる女性が居たら、そりゃあいいよなあ、と思います。
  • お願いします
    超気になります。どなたかお願いですから一人目教えてください!!                 
  • 二人目は
    たぶんですけど桐島美奈子です。若い人ではないはずです。女優名出したほうがイイとおもうけど
  • ええやん
    一人目の熟女むっちゃエエやん 気に入りました 顔がそそるわあ 体もええやんか 女優名教えてくださいな・・・紅月ひかり?
  • 一人目の女性
    わかる方がいらっしゃいましたら女優さんの名前を知りたいです。