FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若義母のマル秘性教育 Vol.3 恵けい
子持ちの男性と結婚し、専業主婦となったけい。息子の真は、幼い頃に目撃した母親の浮気がトラウマで女性不信となってしまい、義母であるけいにも決して心を開こうとはしなかった。ある日、夢精したパンツをこっそり風呂場で洗う真に「健全な男の子なら普通の事、全然汚くない」と諭して肉棒を優しく包み込んで洗うのであった。以来、女性を嫌悪する真に異性の素晴らしさを教える為、けいの身体を張った性教育が始まり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 喘ぎ声がエロい
    息子役の回想シーンで、恵けいとその旦那役がセックスしているのを息子が覗き見 してるシーンがエロかった。回想なのでかなり短いが息子視点だからか、恵けいの顔は 見えずフェラしたりバックで激しく突かれながら、恵けいの叫ぶような喘ぎ声が響く。 時折悶々とした息子の顔や犯●れてる恵けいのカラダが映し出されたりしながら、 響き渡る恵けいの喘ぎ声が、めちゃくちゃエロくて何回も抜いてしまった。 107センチのKカップならもっと太っていてお腹も出てそうなものだが、恵けいは おっぱいは規格外でもそれ以外のカラダは至って普通の細身女性と変わらない スレンダー爆乳という希少ボディ。女からしても理想的なカラダだと思う。 もはや人間国宝にしていいレベル。 お顔も普通に美人で、これだけのオンナなら散々男に言い寄られてきただろう。 それが良いのか悪いのかは分からないけど…
  • 女優は最高
    恵けいさんの身体と演技は最高です。めちゃくちゃエロいです。 セックスも生々しく艶めかしくたまりません。 ただし、途中で覗いている男優の顔のアップがあります。気持ち悪いのでこれだけは止めて下さい。
  • 相姦モノと違うんでしょうね。
    女性不信の義理の息子のために、身体をはって性教育する義母という設定が前提になっており、性教育をきっかけに息子との関係に堕ちていくというものでもないため、背徳感はほとんどありません。近親相姦ものとは違うジャンルの作品なのかもしれません。 女優さんは、そんなに太っているわけでもないのに爆乳で、色っぽい身体つき、爆乳を大きく揺らしながらの躍動感のあるセックスはなかなかの見ものです。 健全な?AVという感じの作品でしょうか。