FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺた妹3人が巨乳彼女に嫉妬してるから子作り
あなたの妹達は、あなたの事が大好き。好き過ぎて、妹同士でお兄ちゃんの奪い合いケンカなど日常茶飯事です。そんな中、あなたに彼女ができてしまってさあ大変。嫉妬がものすごい。実家に連れてきてみたらその巨乳具合に妹達の焦りがMAX状態。彼女との初セックスを邪魔しようとあの手この手で襲い掛かるつるぺた妹とおっとりにこにこ見守るおっぱい彼女…板挟みになったあなたの肉棒は臨界点に達することでしょう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • スレンダーな妹たちとグラマラスな恋人に中出ししまくり
    主観映像。長妹「しゅり」(跡美しゅり)、次妹「みのり」(小谷みのり)、三妹「ゆうな」(姫川ゆうな)にモテないことをからかわれる大学生の主人公。彼女ができたと打ち明けるが、「騙されてる」などと散々だ。 両親が留守の日、恋人「笹倉杏」をテスト勉強に招けば、その巨乳に妹たちは驚く。 自室で勉強するが、代わる代わる乱入する妹たちに性癖をバラされる。 男の子だからしょうがないと許す杏と、舌を絡める。ブラウスを脱がして胸を揉む。キャミソールを脱がしてブラをしだく。カップをたくしあげて乳首をつまむ。コンドームを着け、スカートをまくってショーツを脱がし、のしかかる。 お菓子を運んできたしゅりに、パイパン好きじゃなかったのと邪魔される。スカートをまくってショーツを下ろし、パイパンまんこを見せつけるしゅりに、手を股間に導かれる。乱入したみのりに、コンドームを取られて生フェラされる。ブラウスとブラを取った妹たちの微乳と、杏の巨乳を揉み比べる。乳頭や陰茎をしゃぶられる。またコンドームを着けるが、しゅりにいつも生だもんねと取られて、騎乗位で跨られる。乱入したゆうなの目の前で、みのりを騎乗位で突き上げ、しゅりに後背位と正常位で中出し。みのりに後背位と正常位で膣内射精。 ゆうなの部屋に連れ込まれて手を胸に導かれる。Tシャツをたくしあげたゆうなの微乳を揉み、乳首をつまむ。ショート・パンツに手を挿れる。手コキされ、睾丸や陰茎をしゃぶられ、乳首コキ、パイズリ。参戦したしゅりやみのりと、パイズリ競争。乱入した杏が上半身裸になって乳首コキ、パイズリ、吸茎し、ゆうなに手ほどき。ショート・パンツを脱いだゆうなに、対面騎乗位で中出し。背面騎乗位と後背位で膣内射精。正常位で中出し。 杏を浴室に案内。洗面所で歯を磨く妹たちと、仲良く混浴することに。全裸で触りっこ。 浴室でシャワーを浴びせ合う。泡立てた杏の巨乳を揉んで、太腿をタワシ洗い。妹たちも、杏の巨乳に触る。杏にパイズリされ、シャワーで泡を洗い流され、陰茎や睾丸をしゃぶられ、尻コキ。後背位で膣内射精。騎乗位と正常位で中出し。 マイクロ・ビキニを着けた4人に、リヴィングで乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ、乳首コキされ、指マン。みのり、ゆうな、しゅり、杏に騎乗位で膣内射精。ゆうな、みのりに後背位で中出し。しゅり、杏に正常位で膣内射精。4人にお掃除フェラされる。
  • つるぺた妹3人?
    タイトルから姫川ゆうなちゃんのパイパンを期待したのに、そこが残念… 巨乳の彼女&貧乳の可愛い妹3人との絡みは、エロくて良かったです。