FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と嫁の密かな接吻情事 織田真子
ぎっくり腰になったとおるを心配し、夫・伸夫と実家にやって来た真子。夫は仕事で帰る事になったが、寂しそうなとおるを見て真子は残る事にした。夜、義父の晩酌で普段慣れない酒を飲んだ真子は酔って寝てしまう。そんな真子の肉厚な唇を見たとおるは欲情し唇を奪ってしまうのだった。翌日、何も知らず明るくとおるに接する真子。しかし昨晩の事を忘れられないとおるは真子の唇を、豊満な乳房とオマンコを欲していくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 織田真子ここに在り!
    織田真子の目を見張る豊満な乳房にはいつも圧倒される。愛くるしい笑顔と美貌にはついつい引き込まれてしまう。そのまま変わらない居て欲しい女優さんのひとりだ。 筋書きは田舎で独り暮らしの父親を長男の嫁が世話をしに通い、そこで嫁に女の色気を感じた義父が抑えきれず手籠めにして、関係を続けていく流れでした。 在り来たりな題材だけど、”さくらんぼの茎を舌で結ぶ”シーンがあったり、叙情的な場面もあったりで結構細かく描かれていた。 ”ヘンリー塚本”作品や”ながえスタイル”にありそうな筋書きでした。小沢とおるが義父役だからそう見えたのかも知れません。 マドンナの単発的な作品では良かったと思います。
  • あたりでした
    作品にストーリー性があり良かったです。 カメラワークもよくとても見やすかった
  • 真正人妻の最高のエロス
     織田真子様現在34歳(収録時32歳)。実年齢より若く見え、女体は豊満です。そのアンバランスがエロさを際立てています。  初めは義理の父の境遇に同情しつつも無理やり犯●れてしまいます。しかし,やがて理性とは裏腹に体が快感に反応してしまい自ら求めて行くというAVお約束のお話しです。  全編見どころ満載です。特にラストの獣と化してお互いの性を激しく求め、貪りあう様は必見です。  それにしても真子様の何時も手抜きなし体当たり演技には感心させられます。真子様オンリーのフリークになってしまいました。あ!すいませんもう一人Madonna復帰後の友田真希さんがいました。
  • 豊満熟女
    エロいプレイを見せつけてくれます。展開もスムーズだし、演技に安定感があって引き込まれました。抜けます。
  • この女優さんはね
    織田さんの作品はいくつか購入したことがあります。私の大好きなベロチューもしていますがいまいちですね。ラストは自ら義父役の小沢氏にベロチューしていて良いのですが…。最初は拒むのは良いけどその理性がだんだん崩壊していく様が今一でしたね。具体的には難しいですけど心は拒んでいるけど身体は正直に求めている!というような演技が欲しかった。
  • 嫁と義父のエロス
    真子さんのムチムチ豊満艶々なダイナマイトボディーが義父に侵されます。 プリプリの大きなお尻がそそります。バックからの突きが良いね。騎乗位の腰使いが最高です。
  • ベロチュウいいな
    まこさんのおっぱいは、はりがありでかくてとてもよかった。プラス、エロいキスがそそる
  • キスありきのセックスでしょ!
    この作品は「義父と嫁の密かな接吻情事」というシリーズ作品なので、 もちろん、キスシーンがてんこ盛りに納められております。(さすが小沢!) 自分はキス好きなのかもしれませんが、結構キスシーンのないAVがあるのが考えられません。 取り敢えず、キスでしょ?で、徐々に下の方へいくに連れて盛り上がっていくわけで。 レ●プ作品とかならいきなりやっちゃう方がいいって感じはわからないことはないけど、 普通のAVなら、絶対キスシーンは入れておいてほしいです。 あ、キスシーンが下手な役者の場合は論外ですが。 でもこれも個人的意見になるのかな。 【追加レビュー】 ぜひ新作をお願いします!
  • 嫁と義父
    ありきたりのストーリーと思って、でもまあ真子さんのだから一度は観ておこうと思って観ました. やはり観てよかったです。 エロい喘ぎにびんびんです。 お父様、いや、やめてくださという反応から、おとうさん、うーん、や、め、て、という変化。 身体をくねらせながらの吐息ど唾液、もうエロ過ぎて何回も抜けました。 お義父さんも体位をあれこれ変えて真子さんをイカせまくる、まるでAV男優のようでした。 最後の射精を真子さんのくちに大量に発射して、真子さんの嬉しそうな表情が最高でした。 なんといってもカメラワークが良く、真子さんも今どういうふうに撮られているかよくわかっていて表情をしている。
  • まっいいんでないの
    残念だが、描写がよくない、織田がきれいに写っていない。まっそれなりだな。