FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロかわいい体育会系巨乳妹 Gカップ 江上しほ
健康的ムッチリボディーで兄を誘惑。ムッチリ豊満な妹の肉体を嬲り回す変態兄。Gカップ爆乳やデカ尻を欲望に任せて揉みくちゃにしていく。乱暴されて股間をネットリとした粘液で湿らせて喘ぐドMな妹。兄は妹の股間に顔を埋めラブジュースを飲み干すと、反り勃つ肉棒を肉厚なヌレヌレ肉壷にズブズブと沈めていった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 凄い
    主観で興奮出来ました 他の作品も見ようと思いました やっぱりむちむちが最高です
  • 天然なオツムのような妹を演じたみほさん。
    妹を溺愛しその体に性欲を抑えきれない兄と恋人のような存在の兄に夢中の妹。2人のアブノーマルな関係を描いた作品ですが、何と言っても極め付けはしほさんのプリプリボディ。理想的なオッパイの形は若いこともあり張りと弾力に富んでいて兄ならずとも虜になってしまうくらい。少しオツムの弱そうな可愛い妹を彼女流に演じているのが印象的。ただ、ラストシーンの浴室では兄役の男優が突如変わっているのに唖然。何故だかわからないが、今回の兄役を務めた男優は別の作品でも同じようにラスト場面で別の男優に代わっていた経緯があり、きちんと最後まで役を全うして欲しい。とは言えこの作品の続編が同じ2人で出来たら嬉しいのだが。
  • 顔的に
    顔的には、妹という感じはしないけど、全体的に嫌いな感じではない。