FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の叔母と童貞マセガキ甥っ子の寝取られ同居生活3 〜夫に内緒で勃ちっぱなし子○チ○ポに四六時中イカされ続けた妊娠適齢期の妻〜
大人気絶頂の叔母ショタシリーズ!今回の叔母役はショタ企画作品初出演のかすみ果穂!まだ少年の甥っ子を預かることになった巨乳の叔母が、元気いっぱいの子供チ○ポにハマっていきます! 1度SEXを覚えたマセガキは猿並の性欲で24時間勃起しっぱなし!叔母の禁断の発情によりSEX三昧の毎日になるのだった…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美しい
    美しくて可愛い女優さんだと思いました。作中で見せる表情も素晴らしかった。
  • かすみ果穂が可愛いから星4
    こんな可愛くてスタイルの良い叔母さんがいたら・・・という夢のような設定。 内容は特に印象に残る絡みなどはなく、かすみ果穂だから星4個。
  • 箸休め
    AVも見飽きた頃、このような作品は見ていて面白いです。 かすみ果穂も叔母さん役にしては可愛すぎるし、 このシチュエーションは正直、憧れです(笑) 叔母らしくもう少しエレガントなファッションだと、 もっとリアリティがあって良かったかも。 次作に期待!
  • 女優は良いです
    果穂さんは素晴らしい女優さんなんですが、内容がイマイチでした。
  • ううむ、本作もなんか、イマイチだなあ
    結構、果穂のこと、お気に入りで、今までいろいろ、見てきたけど、 まあまあ、佳作が多かったような印象。いちいち、覚えていないけ ど。 こういう作品、もっとcomical要素というか、とぼけたところがないと なあ。 印象的なシーン、皆無。これでは…。
  • 少しコミカル
    シリーズは何作か見てるけど少年役ができる人が男優界では少ないため人を選ぶだろう このシリーズは女優次第