この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録・近親遊戯 田舎の近親相姦 義父の嫁いぢり
心優しい嫁の発情した肉体を貪る中高年の牡 第一話・香乃まどか 夫は元々淡白で嫁のまどかは満足出来ない日々だった。同居している義父はまどかの身体を弄び始め、次第に義父の変わった愛し方に溺れていった…。第二話・霧島さくら 同居している義父の看病をしている心優しい息子の嫁・まどか。イヤらしい身体つきに義父は我慢の限界!鬼畜オヤジは巨乳を揉みしだき、やがて…第三話・白川まお 寂しさのあまり「ナス」で自慰をしていた所、義父に覗かれたまお。卑猥な姿を目の当たりにした義父は欲情する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • NTR的導入は無いが
    3人ともなかなかの内容 NTRの導入的なところ「義父さんやめて」的なところは無い おかげでスムーズに進行していく 一人目が50分オーバー、2人目30分ちょっと3人目20分ちょいと配分に差があるものの内容的には遜色無くいい内容
  • 香乃まどか目的
    香乃まどか目的だったので、オムニバスながら購入。香乃が日比野達郎に貪るようにやられる図が堪能できる。香乃のムチムチ肢体を舐めまわす日比野に思わず羨望してしまう。
  • 香乃まどかとひびやんがエロい!
    香乃まどか目的で購入しましたがどの女優さんもエロいです。。 結果どの女優さんも良いので、買ってよかった作品です。 縄で縛ってディープキスなど、徹底的に女優をしゃぶり尽くすような 男優日比野達郎さんがよかったですね。もう30年以上のベテランだけあって、 見せ方がとてもエロいです。。 香乃まどかさんの犯●れ方も、別の作品で同じ男優さんと義父モノで交わっているので、 その続きのような感じで見ることができたので、 余計エロく移入できました。
  • 余計なやり取りが無く良い感じ
    香乃まどかの豊満でドMっぷりは良い感じ 既に、義父とHな関係になっているところから始まるので 煩わしい、嫌々みたいなくだりが無いのも良かった。 霧島さくらの張りのある巨乳はエロく、義父の妄想Hが止まりません 妄想のせいか?霧島さくらが素直にHに応じてくれるのも良い 白川まおのナス自慰から始まり、それを目撃した義父が、夜●いを仕掛ける 欲求不満の嫁は、嫌がりながらも抵抗できず、素直に感じてしまい逝きまくり 早く挿れてと懇願するようすはエロかった。
  • 香乃まどかちゃん
    香乃まどかちゃん目当てで買いました。いつもダウンロードするので容量が多くて困ります。香乃まどかちゃんだけのパートがあれば最高です。映像は薄暗い感じなのですが画像は鮮明なので良いと思います。